【Apex】シアのウルト壊さないやつ多いよな【エーペックス】

279: Apexプレイヤーさん
シアのウルト壊さないやつ多いよな
EMP撃たれたあと上空に上がって停止してるドローン撃たない奴と同類なんだろうな
上手いやつほど位置情報をスキャンされ放題な状況がやばいのはわかってるから最優先で壊すのに
おすすめ記事

  • 【Apex】ソロプレデター達成の瞬間!!【BobSappAim】
  • 【Apex】米津玄師、ウィングマンで撃たれるwww
  • 【Apex】このゲーム◯◯専とかやり辛いよな【エーペックス】
  • 【APEX】パッチ入ってもlスター普通につええな 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】8月下旬より「冷酷な女神」と「戦闘機構」等が販売される『色違いスキンセール』が開催か
  • 『エーペックスレジェンズ シーズン10』リピーターの可能性とお手軽な強武器ランページ。
  • 【Apex】ランクマで上がるには完全なチキン戦法が1番いいよね?【エーペックス】
  • 【Apex】FPSゲームって友達いないぼっちにはきついよな?【エーペックス】
  • 【Apex】ヴァルキリーのスキンを巡ってボドカと意見が対立する伊織もえ
  • 【Apex】ヒューズのマザーロードのおかげで勝ったと言い張るプロゲーマーさんがいるらしいwww【翔丸】
  • 【パズドラ】ダイの大冒険コラボ発表に対する反応まとめ
  • 『ダイの大冒険』×『パズドラ』コラボ特設ページ公開!8/30(月)コラボ開始!!
  • 【Apex】ピンが消えてどこにあるか分からなくなるんだけど対策ある?【エーペックス】
  • 【Apex】S10の最強キャラランキング発表!!今シーズンはまさかの”○○”がTOPメタの環境!?【ゆふな・解説】
  • 【Apex】カジュアルが即抜け多すぎてゲームにならないんだが【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】野良で交戦開始時や撃ち合いしてると突然こうなること多いんだけどどうしたらいい?
  • 280: Apexプレイヤーさん
    >>279
    変なところにあったりするからまあ……壊せるときは俺は壊すがあんまり壊してるやつは見ないね

    284: Apexプレイヤーさん
    >>280
    設置箇所が上手かったらしょうがない
    俺も正直壊されない位置意識して置くからな

    286: Apexプレイヤーさん
    >>284
    面倒ならフラグで発破するけどな!

    283: Apexプレイヤーさん
    >>279
    よっぽど相手のシアがアホな位置に投げない限りは壊しに行くの自殺行為だろ
    位置バレしながら相手から見える位置に飛び込むんか?

    282: Apexプレイヤーさん
    場所わかってたら壊すけどなあ
    ドローンと同じでロングボウ1発目壊れるようにして

    285: Apexプレイヤーさん
    シアドローンの場所わからん

    288: Apexプレイヤーさん
    だいたい味方にもシアいるから味方のちょうちょドローンを狂ったように撃ってしまう あると思います

    290: Apexプレイヤーさん
    >>288
    ウルトの的小さすぎなうえに硬いよな

    レイスちゃん

    確かにシアのドローン意外と見つからないんだよな~

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1628790781/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です