【Apex】みんなapex始めてどれくらいでダイヤいった?【エーペックス】

4: Apexプレイヤーさん
みんなapex始めてどれくらいでダイヤいった?
かくれんぼして行った人以外で
おすすめ記事

  • 【Apex】ヒューズのマザーロードのおかげで勝ったと言い張るプロゲーマーさんがいるらしいwww【翔丸】
  • 【APEX】ローバとバンガって付き合ってんの? 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】遂に金チャーライを拾ってしまったShiv、日頃の鬱憤を晴らしまくってしまうwww
  • 【エーペックスレジェンズ】オクタン使えない縛りしたら野良ランク盛れなくなる奴結構増えると思う
  • 【Apex】初心者のフリして友人の前でいきなり海外プロ並みの覚醒してみたらwww
  • 【APEX】2PTでVC話し合ってるやつってそういえば会ったことねえな【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】「あの部隊チャージライフルでチクチクしやがって!仕返ししてやる!」←言うほどこうなるか?【エーペックス】
  • 【悲報】開発者「ワットソン強すぎる」→ 先日運営をクビになった模様…【Apex・TIE PRiZE】
  • 【Apex】仲間「物資ガサゴソ…」俺「蘇生はよ!!」←アーマー着替えたらさっさと蘇生しろよ【エーペックス】
  • 【Apex】初心者のフリして友人の前でいきなり海外プロ並みの覚醒してみたらwww
  • もしもゲームが義務教育に追加されたらソフトは何になると思う?
  • 俺の愛したオタク文化、ソシャゲとVtuberに破壊される
  • 【Apex】みんなシア環境順応したんか?意外とナーフしろとか騒がれてないよね【エーペックス】
  • 【Apex】ソロプレデター達成の瞬間!!【BobSappAim】
  • 【エーペックスレジェンズ】ちなみにこのバグに遭遇したことある?スレ見てても全然出てこないからおま環かな
  • 【Apex】リピーターって現状言うほどゴミ武器じゃないよな【エーペックス】
  • 5: Apexプレイヤーさん
    >>4
    かくれんぼの定義なんて人によるだろ
    ちょっとは考えてから質問しろよ

    16: Apexプレイヤーさん
    >>5
    めっちゃ言葉きつくて草
    kd1未満でダイヤ行った人ってあんまりいないのかな

    19: Apexプレイヤーさん
    >>16
    バトロワでkd1未満は正直おやつ

    22: Apexプレイヤーさん
    >>16
    いっぱいいるでしょ
    なんせ降格保護があるから、前半絶望的なキルレでもプラチナ留まれる
    後半レベルが落ちたとこでキルレ1くらいで戦えたら余裕で上がれる

    67: Apexプレイヤーさん
    >>4
    2週間と少しくらい
    一度も壁を感じる事無くスムーズに上がれた記憶
    ルールを理解していれば絶対に到達出来てしまう程度のビギナーランクだね

    529: Apexプレイヤーさん
    >>4
    ほぼ1年かかったわ

    6: Apexプレイヤーさん
    KD1未満はかくれんぼでいいよ
    死んだ回数の方が多いのにダイアですとかドヤられても失笑やろ?

    7: Apexプレイヤーさん
    kd1切ってるからこそ戦闘するべきなんじゃ・・・
    ダイヤあがってからずっと物資運搬ウーバーでもやるのかよ

    レイスちゃん

    私はダイヤ初めて行った時は約1ヶ月だった!

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1628496570/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です