【武器】最近ハボック使ってるんだけど相方って何がいいかな?【Apex】

42: Apexプレイヤーさん
最近ハボック使ってるんだけど相方って何がいいかな?
オクタンかレイス辺りの前衛キャラ使っててハボックで301程の中距離は狙えないから301持つかSMG持つかいろいろ試してるけど沼ってきた
アドバイス求む
おすすめ記事

  • 【Apex】ヒューズのマザーロードのおかげで勝ったと言い張るプロゲーマーさんがいるらしいwww【翔丸】
  • 【APEX】ローバとバンガって付き合ってんの? 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】遂に金チャーライを拾ってしまったShiv、日頃の鬱憤を晴らしまくってしまうwww
  • 【エーペックスレジェンズ】オクタン使えない縛りしたら野良ランク盛れなくなる奴結構増えると思う
  • 【エーペックスレジェンズ】本人は頑張ってるけど衛門やチームメイトが枷になってどんどん悪い方向に行ってる
  • 【エーペックスレジェンズ】その後に渋ハルきなこ叶あたりがいる感じ
  • 【Apex】初心者のフリして友人の前でいきなり海外プロ並みの覚醒してみたらwww
  • 【APEX】2PTでVC話し合ってるやつってそういえば会ったことねえな【エーペックスレジェンズ】
  • もしもゲームが義務教育に追加されたらソフトは何になると思う?
  • 俺の愛したオタク文化、ソシャゲとVtuberに破壊される
  • 【Apex】みんなシア環境順応したんか?意外とナーフしろとか騒がれてないよね【エーペックス】
  • 【Apex】ソロプレデター達成の瞬間!!【BobSappAim】
  • 【エーペックスレジェンズ】ちなみにこのバグに遭遇したことある?スレ見てても全然出てこないからおま環かな
  • 【Apex】リピーターって現状言うほどゴミ武器じゃないよな【エーペックス】
  • 【Apex】バッテリーを盗んで二人からクソガキ認定されるユリース【はんじょう・Euriece・Tempplex】
  • 【エーペックスレジェンズ】本人は頑張ってるけど衛門やチームメイトが枷になってどんどん悪い方向に行ってる
  • 45: Apexプレイヤーさん
    >>42
    G7、ランペ、リピーター
    エナアモ多めにもってリピーターでヘビアモ1枠ってのが良さそう

    66: Apexプレイヤーさん
    >>45

    >>47

    >>51
    なるほど、みんなありがとう
    最近というか野良でやると味方が先にダウンして近距離2本ないと駄目だって頭になりすぎてたかも知れない
    ロング狙える武器も試してみる

    ついでに申し訳ないんだけど、あんまりロング持たないからどういう立ち回りがいいのだろう?

    71: Apexプレイヤーさん
    >>66
    その辺は使用キャラにもよる
    俺はパスで高所から中遠、敵割れたら詰めてプラウラーとかかな

    あと、味方が先にダウンするのをどう捉えるかやね
    ライフラで中遠持って引いて打つか、レイスオクタンで味方よりも前に出て近距離で戦って味方を先にダウンさせないか

    133: Apexプレイヤーさん
    >>71
    最近オクタンピック率凄いからレイスでやること増えたかも
    砂を中距離で当ててダウンかダメ取れたらポータルで良いのだろうか?

    >>99
    なるほど、きっかけとか漁夫でしっかりタイミング計る感じなんだね
    今までと違う立ち回りだからカジュアルで練習してみる

    99: Apexプレイヤーさん
    >>66
    長物はランページかg7
    好みかもしれないけど個人的にpadで6倍以上のスコープ使うメリットはほとんどないと思ってるからsrだとしても2-4までで中距離運用
    キャラはホライゾンがおすすめ
    野良味方から1歩引いて(もしくは一段高所を取る)長物でダメージ有利を作ったら詰める
    頼りになりそうな味方ならアーマー育ててあげるとよく懐く

    311: Apexプレイヤーさん
    フルオートプラ>ボルト>バーストプラ>>99>通常オルタ
    だよ

    47: Apexプレイヤーさん
    >>42
    301は無いかな、役割被るから
    タボチャ付きならロングボウやg7とかの中遠、タボチャ無しならプラウラー、エバ8辺りかな

    51: Apexプレイヤーさん
    >>42
    立ち回りによるんじゃないかな
    アンチムーブで保守的ならSRかランページ、g7
    端ムーブで好戦的ならSGかプラウラー

    レイスちゃん

    中距離武器がおすすめみたいだね!

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1629071003/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です