【疑問】仲間『ワットソン』俺「なんで?」←こいつアリーナで使い道あるの?【Apex】

194: Apexプレイヤーさん
アリーナでワットソン選ばれるといつも以上になんで?って思ってしまう
実際こいつアリーナで使い道あるの?
おすすめ記事

  • 【Apex】元レイス日本一位!レイスがやっぱ1番楽しい!?手元動画!【まさのり】
  • 【APEX】シアでやばいのやっぱパッシブだよなあ 【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】ずーっと前に一回ソロモードあったとき少しやったけどその時のマップ覚えてなかったわ
  • 【Apex】アリーナ開始前に2人即抜け→抜けたら普通にペナルティ食らったんだが・・・【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】本人は頑張ってるけど衛門やチームメイトが枷になってどんどん悪い方向に行ってる
  • 【エーペックスレジェンズ】その後に渋ハルきなこ叶あたりがいる感じ
  • 【CS版】屈伸レレレが出来ないなら『コレ』を変えたらいいぞ
  • 【Apex】何度も2000ダメージ出してるのになぜかハンマーが貰えないんだが・・・【エーペックス】
  • 【パズドラ】ロザリン改めてクソ強いわ…次世代のリーダー来ても76だから生き残るだろ
  • 【ウィズ】本日のマンスリーガチャ、みんなの結果がこちら!!!
  • 【Apex】APEXって設定として殺し合いなの?だとしたらレジェンド達鬼畜すぎん?【エーペックス】
  • 【悲報】もこう、APEXの大会に出られなくなる…
  • 【Apex】カジュアルよりランクのKDが低いんだが ←原因は・・・
  • 【エーペックスレジェンズ】カジュアルみたいな速度で減っていくし立ち回りがゴミな奴がめっちゃ多い
  • 【Apex】バッテリーを盗んで二人からクソガキ認定されるユリース【はんじょう・Euriece・Tempplex】
  • 【エーペックスレジェンズ】本人は頑張ってるけど衛門やチームメイトが枷になってどんどん悪い方向に行ってる
  • 197: Apexプレイヤーさん
    >>194
    ない、しかもグレネード投げれなくなる原因にもなりかねんからマジいらん

    199: Apexプレイヤーさん
    >>194
    かわいい❤

    203: Apexプレイヤーさん
    >>194
    味方のグレ妨害できる神キャラだぞ

    206: Apexプレイヤーさん
    >>203
    これは強キャラ(白目)

    220: Apexプレイヤーさん
    >>203
    おいおいウルト吐かないといけないという条件があるとはいえ、一時的に2vs4にできるとか強すぎる

    204: Apexプレイヤーさん
    >>194
    アンチ乙
    パイロンでシールド回復してくれる神キャラだぞ

    202: Apexプレイヤーさん
    ワットソン好きで勝利バッチの数増やしたいんやろ

    207: Apexプレイヤーさん
    ワットソンフェンスもアリーナだと使い道無さすぎる
    クリプトよりはマシなのかね・・・?

    209: Apexプレイヤーさん
    シールド自動回復とヒットボックス目当てとかかなぁ
    まずアビリティまわりでは選んでないだろうな

    210: Apexプレイヤーさん
    フェーズランナーの道片方塞げるのは強いんじゃね

    レイスちゃん

    アリーナでワットソン見たことないな…

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1629071003/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です