【相談】Gen式練習法のアモの位置から奥の動く的を撃つやつなんだけど、みんなどれくらい当たる?【Apex】

187: Apexプレイヤーさん
Gen式練習法のアモの位置から奥の動く的を撃つやつなんだけど
みんなどれくらい当たるの?
コンスタントに200出る?
おすすめ記事

  • 【雑談】ホラーゲームを連続でやらない理由を語るスパイギア【Apex】
  • 【対策】シアの対抗馬はガス!←これプロも言ってるから有効だよね?【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】2-1(リング予想円内に2)か1-2(リング予想円内に1)に分かれて行動する派があるけど
  • 【エーペックスレジェンズ】9〜12ヶ月に1台で保証期間中に修理出せば無償交換、2台で運用すれば理論上4年くらいは大丈夫
  • 【Apex】解放優先した方が良いレジェンドっている?【エーペックス】
  • 【Apex】ハボックはタボチャがあればリコイル制御しやすい←これどういうこと?【エーペックス】
  • 【今週のAPEXストア情報】レジェンドリカラーストアが開幕!様々な色違いレジェンダリースキンに加えてレイス「フェーズウォーカー」が再販されたぞ!!
  • 【鬼のキャラコン】キャラコンを極めたら1v3も簡単【Apex】
  • 【Apex】俺「代わりにVCで挨拶して」彼女「よろしくおねがいします~」野良二人「おふ!」←急にVCつけやがるw
  • 【Apex】あのT1でさえ●●万円?!Apexの大会賞金事情について語る【翔丸】
  • 【Apex】プラチナとか即降り固定でも上がれるくらい参加費安いんだから沼ってる人は実力不足じゃね?【エーペックス】
  • 【APEX】プレデター軌道でカジュアルを遊ぶとこうなる→これは軌道外したくなるわ・・・
  • 【APEX】次はどのレジェンドをアンロックすればいい??
  • 【急募】クリア後の喪失感が凄かったゲーム
  • 【炎上】あの人気クランが切断!!←ヤバすぎだろ…【TIE_Gian】
  • 【エーペックスレジェンズ】野良味方から1歩引いて(もしくは一段高所を取る)長物でダメージ有利を作ったら詰める
  • 【Apex】ソロダイヤよりフルパダイヤの方が難しくないか?【エーペックス】
  • 198: Apexプレイヤーさん
    >>187
    その距離で当てても回復されるか逃げられるかで意味ないからエイムいいですよーっていう映え要素でしかない気がする

    217: Apexプレイヤーさん
    >>198
    いや、その距離で動く的に安定してダメージ与えられるってことはどういう事だか分からないのかしら

    219: Apexプレイヤーさん
    >>217
    動くったって一定方向に動く的相手、でしょうに

    226: Apexプレイヤーさん
    >>219
    そうだよ
    一定方向だから意味ないって事?

    260: Apexプレイヤーさん
    >>226
    お前の相手が全員一定方向に一定の速度で動いてくれる相手ならそうかもな

    222: Apexプレイヤーさん
    >>217
    どう考えてもアシスト効かない的狙って練習するよりもアシスト活かした戦いした方がCSでは有利だしその距離なら砂で済む
    エイムいいに越したことはないけども

    232: Apexプレイヤーさん
    >>222

    その距離でアシスト無しで当てられたら
    アシストつけばもっと当てられるでしょ?

    255: Apexプレイヤーさん
    >>232
    アシストついたら擬似的に感度下がるから当て感変わらない?変わらないならいいけどさ

    212: Apexプレイヤーさん
    >>187
    ボルトでGenと同じ条件の金確マガだけなら200以上は出る
    動かない奥の的ならほとんど300以上は出る

    220: Apexプレイヤーさん
    >>212
    動画とか無いよね?

    233: Apexプレイヤーさん
    >>220
    動画ないけど俺は前から奥の的に
    ボルト 300以上
    99 200以上
    で練習してたから出来るようになったよ今も続けてる
    動いてる的にはやってなかった

    最近Genの観て同じような事してんだなーと思って自分のやってきた事は間違いじゃなかったと思ったw
    動いてない的でも間違いなく実践には生きる

    262: Apexプレイヤーさん
    >>233
    すごいね!

    299: Apexプレイヤーさん
    >>233
    いいね!
    まだ始めて二ヶ月だけど昨日から俺もジェンの設定(デットゾーンだけは自分のコントローラに合わせる)で同じ練習してる!
    腰撃ちが高感度過ぎてグッラグラだけど慣れるように頑張ってみる。

    ボルトの反動すら7発目と9発目に僅かな横振れがあるからどうしてもダメージが分かれてしまう……。
    難しいけど多分甘えた練習しても意味ないって思うから頑張るぜ!

    302: Apexプレイヤーさん
    >>299
    どの武器もだけど初動の上へのリコイルを絶対抑えきれなきゃダメージだせない
    この辺まだ99だと抑えられない時あるから練習がたらんね俺は

    ちなみに俺は詳細設定で感度やるのやめた口
    理由→コロコロ感度変えてしまうから
    なら詳細じゃない方の設定でこれって決めたのでやり続けようってなってずっとそれでやってる

    307: Apexプレイヤーさん
    >>302
    縦リコイル制御できずに地面撃ってるの気づかない人もいるし練習必須屋根

    319: Apexプレイヤーさん
    >>233
    動いてない的だと絶対意味ないと思うけどな

    レイスちゃん

    みんな色々な練習法してるんだね!

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1628963546/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です