【投げ物】アリーナでヒューズ使って直下グレ投げまくるの気持ちえw【Apex】

350: Apexプレイヤーさん
アリーナでヒューズ使って直下グレ投げまくるの気持ちええ
おすすめ記事

  • 【悲報】バンガロールエディションがダサすぎる件…【Apex】
  • 【APEX】誰かリフトの頂上にいるホライゾンとヒューズの直下フラグ空中爆発の高さ検証してくれ 【エーペックスレジェンズ】
  • 【謎メンツ】VTuber最協決定戦初顔合わせで、早速トロールするレイド君【Apex】
  • 【Apex】逆にチーターを追いかけ回すプレデター3人vs焦って逃げていくチーターwww
  • 【動画】ランページが弱いと思ってる人これを見てほしい!【Apex】
  • 【相談】パス使ってる人武器構成どうしてる?【Apex】
  • 戦績バグのせいで平均ダメくっそ低いのにキルデスだけ上がってくな。『エーペックスレジェンズ シーズン10』
  • APEX公認配信者、差別発言で炎上し関コレ出演取り消しに…【うんこちゃん・加藤純一】
  • 【速報】シーズン10新トレーラー日本語版公開!!新キャラ『シーラ』が登場!【エーペックスレジェンズ 】
  • 【CRカスタム】第6回CRカップカスタム五日目のチャンピオンまとめ【Apex】
  • 【Apex】オクタン使う人マジでこれ覚えた方がいい!生存率あがるよ!【エーペックス】
  • 【Apex】世界一のエイムで『RE-45』がダブハン余裕の最強武器に!?
  • 三大FPSで学んだこと「スナイパーは走りながら撃つ」「ショットガンは30mでほぼ無害」
  • 【リーク】「フロムとソニーが共同でPS5独占タイトルを開発している」←これマジなん?
  • 【謎メンツ】VTuber最協決定戦初顔合わせで、早速トロールするレイド君【Apex】
  • 【アンケート】シーズン10を楽しんでプレイ出来てる?
  • 【エーペックスレジェンズ】デメリットメリットだけの話したいならじゃあホラ、ブラハ、ガス等のウルトは?
  • 351: Apexプレイヤーさん
    >>350
    おっ、お仲間がいたな。一つアドバイスだ フラググレネードはすべてを解決する

    353: Apexプレイヤーさん
    >>351
    あいつ投げ物6個買えるの?

    354: Apexプレイヤーさん
    >>353
    6つ買える、3種合計で6つまでなので
    漢らしく青P20とフラグレ6つとか
    手堅くランペとテルミ2にフラグレ4とかできる

    362: Apexプレイヤーさん
    >>354
    いいね、フラグ好きだけど前は直下出来ないから見向きもしなかったわ

    365: Apexプレイヤーさん
    >>362
    直下っていわゆる上方向へ投擲して放物線描いて落下と同時に爆発する信管調整投擲のことで合ってる?
    もしそうならようこそパイロット君

    377: Apexプレイヤーさん
    >>365
    うん、あれで神グレの成功体験するともう虜だね
    ヒューズで投げまくって腕磨くか

    382: Apexプレイヤーさん
    >>377
    なれてくると近距離戦闘時劣勢で斜線切る際に逃げて遮蔽物の裏入った瞬間上空に放り投げてあとはどっか隠れてバッテリー巻くなりなんなりすると結構面白いことになる、相手追っかけてきた瞬間フラグ食らってアド取れる

    366: Apexプレイヤーさん
    >>354
    青p20よりモザンの方がよくねえか?まあ値段と相性の関係でp20ならあんまり無理強いはしないが

    もしかしてアリーナR2までモザンフルカスにするとぶん殴られるけどこれが原因か?モザン馬鹿つええのに

    369: Apexプレイヤーさん
    >>366
    人によりけりモザン好きな人もいればP20でやる人もいるというかモザンスライドストップかかるとリロードがクソ長いんよ
    殴るのはそもそもアホだから気にすんな

    レイスちゃん

    ヒューズあんまり使って事なかったけど投げ物活躍するのか~

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1629071003/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です