【論争】R99てそんな強くないの?←当たれば最強、紫バレルを常に確保出来ればクッソ強い!【Apex】

374: Apexプレイヤーさん
R99てそんな強くないの?
アリーナじゃこいつ使うとキル取りやすいから強いのかと思ってたが
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】お前pc使う時Padでポインター操作マウス並にできるか?
  • 【Apex】新シーズン 過去最凶チーター出現!加速射撃&移動。運営さん対策してください。【BobSappAim】
  • 【エーペックスレジェンズ】最初のワンピックって複数斜線の中だったりするから数字以上の働きよ
  • 【速報】遂に運営 “来週から日本チーターへの本格的対策” を発表!? 現状と運営の発言について解説します!【Apex】
  • 【Apex】競技シーン観戦をおすすめするちーちゃん
  • 【Apex】スピットファイアとディヴォーションを間違えた時の一ノ瀬うるは
  • 【APEX】次のアップデートで「シア」の戦術アビリティから『フラッシュエフェクト』が削除される模様
  • 【日本最速】開幕脳死アリーナプレデターになりました!【Apex・あさぱん】
  • 【エーペックス】バトルパスの内容今までで最低じゃない?【Apex】
  • 【あるある】クリプト専あるある『1分に一回周囲部隊数確認』『戦闘終わったらアーマーだけ着替えてすぐ部隊数確認』【エーペックス】
  • 【布団ちゃん】ApexのキャラにLGBTがいる件
  • 【Apex】暴言キッズに遭遇すると途端に戦績悪くなるんだが【エーペックス】
  • 『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』ソロプレイモード「鼓屋敷」スクリーンショット公開!煉獄さんたちが並ぶ第2弾イメージビジュアルも
  • 【悲報】ワイ30歳、ゲームがやれない体になりつつある
  • 【難易度】ランクはフルパより2PTの方が楽よな?→あまり共感者いない…【Apex】
  • 【APEXバグ】ヴァルキリーで変なバグ見つけたんだけどwwwww
  • 【エーペックスレジェンズ】ついでに10ダメあってもいいから回復キャンセル無くしてくれ
  • 376: Apexプレイヤーさん
    >>374
    アリーナは継戦能力考えなくていいし時間経てば経つほど99の間合いになっていくから
    バトロワだとそういうわけにいかないからな

    378: Apexプレイヤーさん
    >>374
    前より弱くなったらしい
    でも強い方だから使いこなせるなら頼もしい相棒だぞ

    379: Apexプレイヤーさん
    >>374
    当たれば最強、紫バレルを常に確保出来ればクッソ強い

    903: Apexプレイヤーさん
    >>374
    極めるとめちゃくちゃ強い。
    リコイル超練習すると中距離でも削れる。
    リコイルのコツとしては、最初に一気に跳ね上がり後半は縦反動ほぼないから最初下に入れて後半は下に押さえつけないイメージ。
    99苦手って人のリコイル見ると後半まで下に押さえつけて弾外しちゃってる事多い。
    練習すると射撃練習場のちっちゃい的にもほぼ当たる様になる。

    375: Apexプレイヤーさん
    当たるなら強い

    377: Apexプレイヤーさん
    これ以上は荒れそうだからやめておくけど、当たらない強武器より当たる弱武器、これは悪くないと思う
    今回は扱いこなせない強武器をたまたまの上振れに縋って使い続けるのが良くないって話
    勝ちたいならどんな場面でもある程度強い武器、フラットラインやカービン、今ならLスターは練習しておくべき
    使いにくいアタッチメントは付けるべきじゃない
    武器選択やグレネード持つってのは立ち回り以前の基本中の基本です
    もちろん好きな武器で楽しく戦いたいってのはわかるよ

    380: Apexプレイヤーさん
    99は一生使いこなせる気がしない
    暴力系ツインテ幼馴染みくらい扱いにくい

    387: Apexプレイヤーさん
    R99強いのはアリーナだからこそって面もあるか
    バトロワじゃ紫バレル確保できるとは限らんもんな

    レイスちゃん

    R99強いけどリコイル制御難しいんだよね…

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1629074963/

    1 COMMENT

    匿名

    なんでも当てれるなら強いんだよなぁ~ww武器の性能の話で当てたらつよいとか言ってるアスペはお話にならんから消えてもろて、当てて弱い武器の方が少ないやろwwww

    返信する

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です