【相談】リア友と3人PTで中衛やりたいんだけどキャラ何が良い?←○○がおすすめだよ!【Apex】

552: Apexプレイヤーさん
リア友と組んでる3人PTで一番エイムが良いのでオクタンで前衛をしているのですが、自分がローにした敵を仲間が追いきれないので中衛になろうかと考えています。
自分の初弾に仲間が合わせるより仲間の初弾に自分が合わせようと思ってます。
おすすめのキャラがいたら教えてください。
得意武器はR99、R301 近~中
苦手なのは置きエイムです。敵を見つけて撃つのは得意ですが敵がどのへんにいるかの経験値は足りてないと自覚しています。
長文で申し訳ありませんがよろしくお願いします。
おすすめ記事

  • 【疑問】仲間『ワットソン』俺「なんで?」←こいつアリーナで使い道あるの?【Apex】
  • 【Apex】ランクマってフルパより2ptの方が圧倒的に楽じゃないか?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】この女はこの件で謝らずイキったくせに自分の配信の過去動画全部消したからなw
  • 【強キャラ?】ミラージュの1vs1で上手く騙せた時こいつ強い?ってなるけど勝率安定しないよな?【Apex】
  • 【Apex】スピファがケアパケ行きってマジ?EVA8もそろそろ危ないな・・・【エーペックス】
  • 【Apex】シーズン6のアーマー弱体化で引退した人って多そうだよな【エーペックス】
  • 【Apex】もしかして今ならアリーナのマスター簡単にいけるんじゃないか?【エーペックス】
  • 【Apex】G7スカウトがまったく当たらないときの一ノ瀬うるは
  • 【Apex】弾が真っすぐ飛ばない方へ!これをするだけで簡単に今の数倍弾が敵に対して当たるようになります!!【ゆふな・解説】
  • 【Apex】バッテリーを盗んで二人からクソガキ認定されるユリース【はんじょう・Euriece・Tempplex】
  • 【Apex】一時期”噂”になった足遅いあの人との同棲疑惑について【一ノ瀬うるは・渋谷ハル】
  • 【APEX】アリーナランクのrpは適正で落ち着くような構造になってる 【エーペックスレジェンズ】
  • ワイAPEX初心者に勝ち方を教えてクレメンス
  • 【緊急】YouTubeでゲーム実況動画を伸ばす方法
  • 【NIRU】プレデター達成 – SEASON10【APEX LEGENDS】
  • 【エーペックスレジェンズ】野良味方から1歩引いて(もしくは一段高所を取る)長物でダメージ有利を作ったら詰める
  • 【Apex】ソロダイヤよりフルパダイヤの方が難しくないか?【エーペックス】
  • 553: Apexプレイヤーさん
    >>552
    キャラの難易度を考えずにオススメするなら
    ジブかな、味方のカバーに全力注ぐキャラだし
    まぁ別にオクタンで中衛しても良いんだよ
    移動速度を活かしたカバーも長所の一つだし

    564: Apexプレイヤーさん
    >>553
    >>554
    ありがとうございますー!確かにオクタンを使わない理由はなかったですね・・・。興奮剤でカバー行くの強いもんなあ。オクタン以外だとどうしようかなあ。
    >>555ありがとうございます!
    ローにしてリロ&バッテリー巻いてるときに仲間がまごついてることが多くて。ピンは刺してるんですが・・・。

    554: Apexプレイヤーさん
    >>552
    中衛だからオクタンから変えなきゃならないってことはないと思う
    逆にシアとかいかにも中衛か三番手っぽいけど一番手が使うのが良いと俺は思ってる

    555: Apexプレイヤーさん
    >>552
    仲間が詰められないのはオクタンがアビで急に出てるのか仲間を待たないのか、仲間が遅いのか原因がハッキリするといいね。
    どれくらいのレベルか知らんしケースバイケースだが体力有利作れてるならみんなで詰めたら?
    ローが逃げて落とせなくてもその間3対2で戦えるし。

    569: Apexプレイヤーさん
    >>552
    半殺しにした敵にシアのアビリティ当てるといいよ

    レイスちゃん

    中衛だと今はシアとか強いよね!

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1629074963/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です