【イライラ】プラ4にもなって味方が戦ってるのに観てるだけのヤツ多すぎん?←漁夫の警戒じゃね?【Apex】

607: Apexプレイヤーさん
プラ4にもなって味方が戦ってるのに観てるだけのヤツ多すぎん?
おすすめ記事

  • 【Apex】レイスのセリフが嫌味っぽく聞こえるの俺だけ?【エーペックス】
  • 【Apex】世界一のエイムで『RE-45』がダブハン余裕の最強武器に!?
  • 【心配】メイン武器の弾300発無いと動悸がするんだけどもうちょい少なくていい?←○枠がおすすめらしい【Apex】
  • 【Apex】ダウンした相手がジャンプしてどっかいったんだがwww【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】シア使えばそこそこの確率で3取れるけど、どうにも味方と息が合わないことが多い
  • 【Apex】野良のデストーテムって全く信用できないよな【エーペックス】
  • 【Apex】misacoの前で結婚について話すはんじょうと蛇足
  • 【Apex】野良「ナイスー!」野良「上手いー!」自分「…」←自分もVC付けていいのか不安…
  • 【Apex】まじでヘムロ強いわ!騙されたと思って使ってくれ!!【エーペックス】
  • 【Apex】アリーナは最初の1、2ラウンド目は何を買うべき?【疑問】
  • 【Apex】PADとキーマウそれぞれの強い武器や弱点などを解説‼実はこんなにも差があります‼【ゆふな】
  • 【Apex】『コレ』をしてない人はJMへの文句は言えないぞ
  • 【噂】『エーペックスレジェンズ』次のシーズンで新マップ「Tropic Island」が登場…?!トライデントやAIも実装される可能性
  • Epic Games「220億やるからファーストタイトル6本PCに出してくれん?」 ソニー「」
  • 【イライラ】プラ4にもなって味方が戦ってるのに観てるだけのヤツ多すぎん?←漁夫の警戒じゃね?【Apex】
  • 【炎上覚悟】全く修正されない無限虚空バグが存在する件【APEX】
  • 【Apex】探すのキツイし『コレ』も要求できるようにして欲しくね?
  • 608: Apexプレイヤーさん
    >>607
    アイツすぐに漁夫くるのになに突っ込んでるんだって思ってるよ
    野良なら1人で戦闘仕掛けるのはリスキー

    611: Apexプレイヤーさん
    >>608
    いやwどうしてオレ一人が突っ込んだっていう解釈になるのw
    味方一人が仕掛けたからオレも続いた。
    もう一人は戦闘終わるまで駆け付けることなく、箱漁りにきて終わり。

    612: Apexプレイヤーさん
    >>611
    見てるだけの奴多すぎん?って言うから見てる側が多数なのかと

    616: Apexプレイヤーさん
    >>612
    ああそういうことか。
    こういう状況が10戦中7戦はあったんよ。
    一度の戦闘での話ではない。

    623: Apexプレイヤーさん
    >>616
    残り部隊10以下まで戦うリスクが高いってタイプもいれば取れそうなキルポは稼ぎたいってタイプもいるし野良ならしゃーない
    自分も合わせるタイプやし全員で突撃してれば勝ってたなって状況もあるけど今まで散々前に合わせて行ってマイナス喰らいまくってたらって思うと突っ込まない人の気持ちも分からんでもない

    609: Apexプレイヤーさん
    >>607
    ハイドで上がってきたんだろ
    だからプラ4のままなんだぞ

    614: Apexプレイヤーさん
    まあオレはシーズン9から始めた新参なんだけどさ、
    やっぱ野良で勝ち抜くんであれば3人全員のムーブ合わせるべきだと思うんだよね。
    “そこ仕掛けると漁夫くるから仕掛けない~”って思うのはもちろん自由だけど、一人仕掛けた以上はそいつ一人に行かせるわけにはいかなく、チーム全員で動くべきなのかなあって思ってる。中途半端になって全滅が一番ガッカリしてしまう。
    敵が近くにいて、突っ込みそうな味方がいればここを防衛する~ってピンもあるし、なんならボイチャオンにして”突っ込まずここ守りましょう”って伝えれるしね。判断ははやいほうがいい。プラ4の話ね。長文ごめん。

    615: Apexプレイヤーさん
    >>614
    それは正解
    1番いいのは周りみて漁夫が来やすそうか判断してから攻め込む事だけどこれは経験値が要る

    617: Apexプレイヤーさん
    >>614
    プラチナ以降は道中の戦闘の判断が難しい
    フレとやるときは30秒ちょっかいかけて膠着したら一旦引くってのがルールになってるけど
    だいたい銃声聞いて他のPTが近寄ってくるのがその時間
    野良の意志疎通は難しいよ

    619: Apexプレイヤーさん
    そらフルパ組む利点が意思統一だからなあ…
    単純な撃ち合いの強さなら野良で無双してる人のが強いんじゃないかな

    レイスちゃん

    野良だと意思疎通難しいからな…

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1629419256/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です