【弱体化】シアはっきりと弱くなった??←戦術は当てづらくなった+カスダメ消去でウザさは無くなった【Apex】

636: Apexプレイヤーさん
シアはっきりと弱くなった??
おすすめ記事

  • 【Apex】超理想な環境が完成しニッコニコのアルブラレリー
  • 【Apex】暴言吐くやつって明らかに自分がミスしたらどうするの?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】ランクでキルレ1ってかなり強いほうだと思う、毎試合1キルはできる感じの腕ってことだし
  • 【エーペックスレジェンズ】人格否定だけして論理的に反論出来ないの哀れ過ぎる
  • 【Apex】キルレが1弱の俺でもダイヤ行ける?【エーペックス】
  • 【Apex】ぶっちゃけ野良でやってる時に負けて仲間のせいにする事ある?【エーペックス】
  • 【Apex】プレデターが考えるシーズン10の最強レジェンドランキングを公開!!
  • 【Vtuber】怒りのジブウルトで敵チームを一掃する白雪レイド【白雪レイド・渋谷ハル・ヌンボラ】
  • 【動画】マスティフを超高速連射できる裏技がヤバイwww【エーペックス】
  • 【ケアパケ】クレーバーって落ちてたら拾うべき?→他の人達の回答が…【エーペックス】
  • 【悪質】カワセさんの悪質ジップ罠に嵌ってしまうギル君
  • 【Apex】最近APEXラグすぎるんだけど俺だけ?【エーペックス】
  • ドラクエ11とかいう歴代作品で一番味方にハズレがいないゲームww
  • 【朗報】APEXさん、いつの間にか海外でも流行り始めるww
  • 【NIRU】プレデター達成 – SEASON10【APEX LEGENDS】
  • 【エーペックスレジェンズ】親指グリグリやりすぎて指紋無くなっちゃったんじゃない?w
  • 【APEX】いつも一緒にやるフレンドが降下したとき絶対俺に被せてくるんだけど何でだ・・?
  • 642: Apexプレイヤーさん
    >>636
    戦術は当てづらくなった+カスダメ消去なので、ウザさは無くなった。

    671: Apexプレイヤーさん
    >>642
    >>644
    もうシア駄目やんw

    644: Apexプレイヤーさん
    >>636
    まだ強いからまた弱体化するって
    Apexのプロデューサーが声明出してるよ
    次は回復阻害蘇生阻害削除とスキャン時間短縮らしい

    898: Apexプレイヤーさん
    >>644
    完全削除はもう流石に産廃なのでは?

    639: Apexプレイヤーさん
    シア後は安置読めなくなればそれでいいよ
    そこで十分ブラハとの差別化はできるだろ

    643: Apexプレイヤーさん
    まぁ全部超クソ強かったけどシアの要はやっぱりウルトだし今までもランクでは余裕あるならウル促持ち歩いてたから2分で済んで良かった
    とにかくこれでド下手くそがシア使わなくなるだけで十分だわ

    646: Apexプレイヤーさん
    ただでさえ当て辛くなったのに、回復阻害消されるとブラハでよくね?になっちまいそうだな…。
    回復阻害に関しては面白い新機能だと思うので続行してほしいと私は思う…

    648: Apexプレイヤーさん
    >>646
    それでも俺としてはせめて蘇生阻害は消すか蘇生時間を数秒延長とかにして欲しい
    これに蘇生終わりかけでキャンセルされるのクソ腹立つからな
    回復阻害も出来れば延長になっちまってくれ
    阻害を完全に無くすのは俺もまあ……と思うとこあるし

    653: Apexプレイヤーさん
    >>646
    いや面白くないでしょ
    それならクリプトみたいに無防備になれよ

    レイスちゃん

    シアまだ弱体化する予定なんか…

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1629677969/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です