【えぺまつりカスタム】おにやの沼プを見て驚愕する胡桃のあ【Apex】

この記事を見た人の反応

  • 結論構成だいぶ知れ渡ってるな
  • チャンピオンとった時、ダメージ数2位だったのすごい
  • まさか身を挺してアークスターから仲間を守ってると思わないよね
  • そりゃ常人が見たらこんな反応になるよなww

レイスちゃん

あまりの奇行に恐怖してるw
おすすめ記事

  • 【雑談】ホラーゲームを連続でやらない理由を語るスパイギア【Apex】
  • 【対策】シアの対抗馬はガス!←これプロも言ってるから有効だよね?【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】2-1(リング予想円内に2)か1-2(リング予想円内に1)に分かれて行動する派があるけど
  • 【エーペックスレジェンズ】9〜12ヶ月に1台で保証期間中に修理出せば無償交換、2台で運用すれば理論上4年くらいは大丈夫
  • 【Apex】解放優先した方が良いレジェンドっている?【エーペックス】
  • 【Apex】ハボックはタボチャがあればリコイル制御しやすい←これどういうこと?【エーペックス】
  • 【今週のAPEXストア情報】レジェンドリカラーストアが開幕!様々な色違いレジェンダリースキンに加えてレイス「フェーズウォーカー」が再販されたぞ!!
  • 【鬼のキャラコン】キャラコンを極めたら1v3も簡単【Apex】
  • 【Apex】俺「代わりにVCで挨拶して」彼女「よろしくおねがいします~」野良二人「おふ!」←急にVCつけやがるw
  • 【Apex】あのT1でさえ●●万円?!Apexの大会賞金事情について語る【翔丸】
  • 【Apex】プラチナとか即降り固定でも上がれるくらい参加費安いんだから沼ってる人は実力不足じゃね?【エーペックス】
  • 【APEX】プレデター軌道でカジュアルを遊ぶとこうなる→これは軌道外したくなるわ・・・
  • 【APEX】次はどのレジェンドをアンロックすればいい??
  • 【急募】クリア後の喪失感が凄かったゲーム
  • 【炎上】あの人気クランが切断!!←ヤバすぎだろ…【TIE_Gian】
  • 【エーペックスレジェンズ】野良味方から1歩引いて(もしくは一段高所を取る)長物でダメージ有利を作ったら詰める
  • 【Apex】ソロダイヤよりフルパダイヤの方が難しくないか?【エーペックス】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です