【連携】アーマー割ったら赤ピン連打で味方に教える←これやるだけで大分盛れるぞ!【Apex】

10: Apexプレイヤーさん
野良でもVCつけたらだいぶ盛りやすくなる。
アーマー割ったら報告するんで詰めましょう。
アーマー割ってくれたら赤ピン連打でいいんで教えてください
別パ来てるんで引きましょう
この辺だけでも言うとだいぶ変わる。
ほとんどの人がちゃんとあわせてくれるし野良でもいい人多いよ。
おすすめ記事

  • 【Apex】3大強いのに不人気な武器「ヘムロック」「タボチャなしハボック」←あと1つは?【エーペックス】
  • 【APEX】アリーナランクのポイントの仕様どーなってんの?【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】バグのせいで2位以上にならないとハンマー取れないってマジ?【エーペックス】
  • 【Apex】バンガロールって今のウォールハック環境だとキツすぎるよな【エーペックス】
  • 【見ないと損】買うだけで強くなれるスキン!隠れても見つからん!!【Apex】
  • 【Apex】俺「代わりにVCで挨拶して」彼女「よろしくおねがいします~」野良二人「おふ!」←急にVCつけやがるw
  • 【Apex】おにやの配信を見た布団ちゃんの感想を聞いて爆笑するはんじょう
  • 【Apex】自分のVC聞こえてるかどうか確認する方法ってある?→まさかの方法が…【エーペックス】
  • 【Apex】名前に○○って入ってるやつまじでヤバいやつしかいない説【エーペックス】
  • 【Apex】ディスラプタオルタきたあああああああ→使った事ない人からの大絶賛多数!【エーペックス】
  • 【Apex】ガスおじ、しれっとウルトナーフか!?←いうほどナーフか?【エーペックス】
  • 【Apex】プラ4から安定して盛れない時の『3つの対処法』
  • RTAとかいうeスポーツよりeスポーツしてるイベント
  • テイルズは何故FFやドラクエになれなかったのか
  • 【Apex】初鯖荒らしを狩りまくってみたwww
  • 【Apex】ダイヤ帯で1vs3ってどうすればいい?←〇〇するしかない
  • 【エーペックスレジェンズ】301Lスターみたいな中距離武器持ってるならプラウラーまで中距離対応させる必要ないし
  • 13: Apexプレイヤーさん
    >>10
    頭おかしいのが目立ってるだけで殆どまともよな

    60: Apexプレイヤーさん
    >>13
    悪目立ちってやつか
    ここ最近はVC聴くようにしてるけどアホに1人出会ったくらいで頭おかしいのは何だかんだ1回も出会ってないな

    開幕挨拶してくる人には挨拶返すようにしてるんだけど今までVCしたこと無かったから音量合ってるのか物凄く気になって仕方がなねぇ

    33: Apexプレイヤーさん
    >>10
    俺もそういうスタイルでランクやってるけど、統失とかではなくなぜか2パとマッチングする確率が高いらしく全く反応してくれない
    味方が2パじゃないとして、俺が『〇〇アモ落ちてたらピン下さい』って聞こえてたらどっちかはさすがに反応してくれるよな…?

    42: Apexプレイヤーさん
    多分わざとなんだろうけど、AVの前振りみたいな音声聞かせてくる奴おったな
    ムラムラしてきたんだけど~
    え、そんなのあたしに言われてもぉー、みたいなやつ

    ところで、VCオンの女と当たったことある奴おる?

    >>33
    アイテムの説明ポップアップするようにしてるからそこに挙手アイコンついてたらとりあえずピン刺すでワイは

    43: Apexプレイヤーさん
    >>33
    最近はVCミュートばっかりだから野良だろうが反応無い人達多いよ
    暴言厨のせいでまともなプレイヤーに被害が出てるんだよなあ…

    51: Apexプレイヤーさん
    >>33
    マイクがノイズも拾ってないか?
    フレに一度確認してもらったほうがいい
    カチャカチャうるさいのは即ミュートする人多い

    59: Apexプレイヤーさん
    >>33
    生活音やノイズ入ってくる人はすぐにオフってるからマイクの質は大丈夫やぞ

    81: Apexプレイヤーさん
    >>33
    ps4ならVCマークついてなかったらパテチャでやってるから聞こえないてないと思う。
    けどVCの喋ってるアイコンになると公開VC来てくれる場合も多いよ。
    来てくれなかったらもうしょうがない…

    11: Apexプレイヤーさん
    お前ら俺がいきなりVCつけても反応返してくれる?

    12: Apexプレイヤーさん
    VCなんてもう長いことミュートにしてるわ

    14: Apexプレイヤーさん
    VC大体咳き込んだり音楽鳴らしてうるさい奴しかいない

    16: Apexプレイヤーさん
    毎日休みだからガチれるんだろうがー!!
    完璧な自粛よ

    17: Apexプレイヤーさん
    オーディオ機器にかましてPCから音聞いてるからVC聞こえるけど反応ができないマン

    18: Apexプレイヤーさん
    VCあったら反応してるしアリーナの時は俺から話してる

    19: Apexプレイヤーさん
    VCはボイチェンで女子声にすると大体優しくしてくれる
    ただしマッチ後にキモいファンメも来る

    20: Apexプレイヤーさん
    初手生活音だったらミュートしてるわ
    まずはちゃんと調整してね

    21: Apexプレイヤーさん
    シーズン0初ちゃんぽんしたときのvcつけてた優しいお兄さんは忘れられない
    それ以来vcいない
    ちょっとさみしい

    レイスちゃん

    VC付けてる人少ないからなかなかこれ上手くいかんよね

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1629867375/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です