【ランパ】こんだけ敵も味方も動き回るのに動かない壁を作ったところで役に立つ場面少ないよな【Apex】

106: Apexプレイヤーさん
ランパはそもそもapexと噛み合ってない。こんだけ敵も味方も動き回るのに動かない壁を作ったところで役に立つ場面が少ない。
おすすめ記事

  • 【悲報】バンガロールエディションがダサすぎる件…【Apex】
  • 【APEX】誰かリフトの頂上にいるホライゾンとヒューズの直下フラグ空中爆発の高さ検証してくれ 【エーペックスレジェンズ】
  • 【謎メンツ】VTuber最協決定戦初顔合わせで、早速トロールするレイド君【Apex】
  • 【Apex】逆にチーターを追いかけ回すプレデター3人vs焦って逃げていくチーターwww
  • 【動画】ランページが弱いと思ってる人これを見てほしい!【Apex】
  • 【相談】パス使ってる人武器構成どうしてる?【Apex】
  • 戦績バグのせいで平均ダメくっそ低いのにキルデスだけ上がってくな。『エーペックスレジェンズ シーズン10』
  • APEX公認配信者、差別発言で炎上し関コレ出演取り消しに…【うんこちゃん・加藤純一】
  • 【速報】シーズン10新トレーラー日本語版公開!!新キャラ『シーラ』が登場!【エーペックスレジェンズ 】
  • 【CRカスタム】第6回CRカップカスタム五日目のチャンピオンまとめ【Apex】
  • 【Apex】オクタン使う人マジでこれ覚えた方がいい!生存率あがるよ!【エーペックス】
  • 【Apex】世界一のエイムで『RE-45』がダブハン余裕の最強武器に!?
  • 三大FPSで学んだこと「スナイパーは走りながら撃つ」「ショットガンは30mでほぼ無害」
  • 【リーク】「フロムとソニーが共同でPS5独占タイトルを開発している」←これマジなん?
  • 【謎メンツ】VTuber最協決定戦初顔合わせで、早速トロールするレイド君【Apex】
  • 【アンケート】シーズン10を楽しんでプレイ出来てる?
  • 【エーペックスレジェンズ】デメリットメリットだけの話したいならじゃあホラ、ブラハ、ガス等のウルトは?
  • 110: Apexプレイヤーさん
    >>106
    ヒットボックスちいさいし向かい合わせの戦闘中は壁も有効と思うが?強ポジ取って河辺作られたら更に脅威。
    ま、俺はランパ使わんが。

    107: Apexプレイヤーさん
    ランパはフォートナイトレベルで建築できるようにすれば使われる

    108: Apexプレイヤーさん
    壁は普通に強いと思うんだけどウルトが使いづらすぎる

    111: Apexプレイヤーさん
    ランパートってそんなにヒットボックス小さくないと思う

    112: Apexプレイヤーさん
    >>111
    え、そうなの?だったらゴメン

    113: Apexプレイヤーさん
    ランパートのヒットボックスはヒューズの次ぐらいに大きいらしい

    115: Apexプレイヤーさん
    >>113
    あのヒューズの次にデカいでマジかよ…
    女性なのに…

    119: Apexプレイヤーさん
    ランパはシーラがゴミ過ぎてウルト無しキャラなのがなあ
    同じくウルトゴミのライフラもゴミだしウルトがまともにならない限り一生ゴミだわ

    レイスちゃん

    ランパートって以外とヒットボックスでかいのか!

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1629867375/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です