【Apex】残り3部隊で突っ込む奴ってどういう思考なんだろう?

102: Apexプレイヤーさん
残り3部隊で突っ込む奴ってどういう思考なんだろう?
突っ込まれた側もふざけんなって思ってるだろうしラスト部隊に漁夫られてるのを見てこっちも呆れてるよ
おすすめ記事

  • 【Apex】アリーナランクで敵も味方もランクが分からないのは何の意図があるんだ?【エーペックス】
  • 【APEX】スイッチって無線多いでしょ 【エーペックスレジェンズ】
  • 【判断】このゲーム仲間を見捨てる強いメンタルが必要なんだな【Apex】
  • 【渋谷ハル】最協決定戦にソロで参戦したらまさかの事故www【Apex】
  • 【Apex】たこ焼き議論で爆笑するボラちゃんとツッコむ2人【ヌンボラ・渋谷ハル・白雪レイド】
  • 【Apex】Lスターってぶっちゃけ弱体化じゃないか?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】ただ、適正プラチナ以下には見破られる事がほとんど無いから、近距離最強レベル。
  • 【Apex】やたら持ち上げられるけど過大評価はレイスだよな?イキりポータルで全滅とか良くあるし【エーペックス】
  • 【Apex】パス使わないほうがいい?オクタンのが喜ばれるんかな?【エーペックス】
  • 【Apex】やたら持ち上げられるけど過大評価はレイスだよな?イキりポータルで全滅とか良くあるし【エーペックス】
  • 【Apex】新レジェクソカッコいいじゃないか! こういうのでいいんだよ!!【エーペックス】
  • ゴンドラに乗って自分はアラジンのように舞うが違う結末を迎えてしまう海外配信者Euriece【エーペックス/Apex Legends/日本語訳付き】
  • ワイ「ゲーム配信で儲けるとかずるい😡」←「ならやってみろよ」「嫉妬やん」
  • 【悲報】Apexプレイヤーワイ、ランクマをやる意味がわからなくなってしまう
  • 【えぺまつり】ダブル解雇疑惑が出る白雪レイドwww【Apex】
  • 【Apex】訓練場でダミーを撃つ必要ある?←プレデターもプロもこうしてるぞ
  • 【エーペックスレジェンズ】ここでスワップしたらアホな味方が戦闘そっちのけで着替えてセル巻き出すと思うと癪
  • 106: Apexプレイヤーさん
    >>102
    1パが強ポジにいてチャンピオン取るのが明らかに難しい場合はもう1パの方に詰めて2位狙いするってのは普通に有る
    自分達が強ポジから突っ込んでるならそれは障害者

    108: Apexプレイヤーさん
    >>106
    カウントダウンの上から右の平原で戦ってるラスト2部隊にちょっかいかけて休戦させてから突っ込んで死んでたわ
    馬鹿すぎて呆れたからそのまま抜けた

    111: Apexプレイヤーさん
    >>102
    ポジショニングにもよる
    ここを倒さないと絶対邪魔される、カモられるってポジションを取ってるチームに対して仕方なく突撃するのは大いにあるよ

    レイスちゃん

    アンチ上突っ込まいと行けない場面あるから何とも言えないな~

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1630125054/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です