【質問】ランクマでありがたいキャラってなんですか?【Apex】

19: Apexプレイヤーさん
ゴールド帯にいますがランクでありがたいキャラってなんでしょう。パス使ってたけどチームの役に立てないので役に立つキャラ使いたい。
おすすめ記事

  • 【V最協】エモート中に急に詰められ露骨に慌てるざりがにいるかに爆笑する渋谷ハル【Apex】
  • 【提案】このゲームから索敵キャラ(ブラハクリプトシア)排除したら面白くなるとおもうわ【Apex】
  • 【嬉しい】野良VCって聞き専なだけで結構皆さん聞いてくれてるんだな!【Apex】
  • 【Apex】ホライゾンって「強いけど枠が無い」って感じだよな【エーペックス】
  • 【画像】お盆休みも全てランクに費やした各勢力図の現状【Apex】
  • 【Apex】アリーナのウィングマンって高すぎないか?【エーペックス】
  • 【Apex】激戦区降りは『こうすれば』安定すると思うわ
  • 【Apex】やたら持ち上げられるけど過大評価はレイスだよな?イキりポータルで全滅とか良くあるし【エーペックス】
  • 【Apex】パス使わないほうがいい?オクタンのが喜ばれるんかな?【エーペックス】
  • 【Apex】やたら持ち上げられるけど過大評価はレイスだよな?イキりポータルで全滅とか良くあるし【エーペックス】
  • 【Apex】新レジェクソカッコいいじゃないか! こういうのでいいんだよ!!【エーペックス】
  • 【Apex】野良VCって意外と聞き専多いんだな ←『こういう役得』もあるし・・・
  • ゲーム実況者「うわ、あいつ絶対強いじゃんw」ワイ「(初見殺し来るぞ~w)」
  • ソニー、フロムやコジプロと仕事をした東京の外部開発グループに投資していると明言!「日本の開発現場を前進させていきたい」
  • 【V最協】ゆふなコーチも解説できない!?わずか7秒で雪月花を完封してしまう瀬戸美夜子【Apex】
  • 【論争】R99てそんな強くないの?←当たれば最強、紫バレルを常に確保出来ればクッソ強い!【Apex】
  • 【Apex】真面目に『この練習』やってたらキルレ上がったわ
  • 21: Apexプレイヤーさん
    >>19
    個人的にシア>>>ジブ>ローバ>ライフラって感じかな
    ジブは難しいだろうけど

    29: Apexプレイヤーさん
    >>19
    おおよそ状況を選ばず役に立つキャラなら
    シア.ブラハ.クリプト.ジブ.レイス.ホライゾン辺りじゃないかな。最近だとヒューズも有りかも。ただクリプト、ジブ、レイスは難しい

    32: Apexプレイヤーさん
    >>19
    俺は移動系ないときついな
    パス以外だとオクタン、レイスかな

    33: Apexプレイヤーさん
    >>19
    シアブラハがいいよ

    42: Apexプレイヤーさん
    >>19
    大体のキャラそれなりに使い込んでるけど簡単で確実に味方貢献できるのはローバがおすすめ
    簡単なローバでもショップ全然使わない、漁りきってから思い出したように使う人とか居るけどそれはダメだけど時短になるし確実に役には立つ
    ジブは味方の役に立つことがかなり多いけど最低でも2000試合は使わないとスムーズに使えないと思う
    自分は3000試合使ったあたりでも新たな閃きとか伸びしろを感じたし(クリプトも同じ)
    シアやブラハも合計したら4000試合以上は使ってるけどジブクリプトよりは全然簡単なほうで味方の役には立つ
    今ブラハ使うくらいならシアのが味方に対して役に立つキャラだと思う、純粋にブラハより高性能という意味で
    ただこの2人も簡単とは言えローバに比べたら味方貢献できるまでにはかなりの練度とゲーム理解度が居るんで
    やっぱショップでドンして時短できるローバが一番簡単に味方に役に立てれるからおススメ、初心スレ的にも

    49: Apexプレイヤーさん
    >>19
    ワットソン、ヒューズ以外なら誰選んでも固有能力でチームの役に立つと思う

    60: Apexプレイヤーさん
    >>49
    ワットソンの能力はめちゃくちゃ味方の役に立つが

    58: Apexプレイヤーさん
    >>19
    WEのパスファはめちゃくちゃ有能だと思うけどな
    グラップとジップの使い方をしっかり練習したら良い
    あとはなるべく味方の先導役になることかな

    どのレジェンドも使いこなさなきゃ仲間の役に立ってるなんてほぼないから、パスファが好きなら、とことんパスファを追求したら?

    レイスちゃん

    やっぱりシア人気だね~

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1630112747/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です