【疑問】ストライクパックってどんなもんなのか気になってググって見たけど縦反動しか調整できないの?【Apex】

336: Apexプレイヤーさん
ストライクパックってどんなもんなのか気になってググって見たけど縦反動しか調整できないの?
それくらいはみんな自分でできるしそんなんでゲーム崩壊なんかしねーよw
動画出してるやつと販売業者がグルなんじゃねーのかこれ
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】お前pc使う時Padでポインター操作マウス並にできるか?
  • 【Apex】新シーズン 過去最凶チーター出現!加速射撃&移動。運営さん対策してください。【BobSappAim】
  • 【エーペックスレジェンズ】最初のワンピックって複数斜線の中だったりするから数字以上の働きよ
  • 【速報】遂に運営 “来週から日本チーターへの本格的対策” を発表!? 現状と運営の発言について解説します!【Apex】
  • 【Apex】競技シーン観戦をおすすめするちーちゃん
  • 【Apex】スピットファイアとディヴォーションを間違えた時の一ノ瀬うるは
  • 【APEX】次のアップデートで「シア」の戦術アビリティから『フラッシュエフェクト』が削除される模様
  • 【日本最速】開幕脳死アリーナプレデターになりました!【Apex・あさぱん】
  • 【エーペックス】バトルパスの内容今までで最低じゃない?【Apex】
  • 【あるある】クリプト専あるある『1分に一回周囲部隊数確認』『戦闘終わったらアーマーだけ着替えてすぐ部隊数確認』【エーペックス】
  • 【布団ちゃん】ApexのキャラにLGBTがいる件
  • 【Apex】暴言キッズに遭遇すると途端に戦績悪くなるんだが【エーペックス】
  • 『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』ソロプレイモード「鼓屋敷」スクリーンショット公開!煉獄さんたちが並ぶ第2弾イメージビジュアルも
  • 【悲報】ワイ30歳、ゲームがやれない体になりつつある
  • 【難易度】ランクはフルパより2PTの方が楽よな?→あまり共感者いない…【Apex】
  • 【APEXバグ】ヴァルキリーで変なバグ見つけたんだけどwwwww
  • 【エーペックスレジェンズ】ついでに10ダメあってもいいから回復キャンセル無くしてくれ
  • 337: Apexプレイヤーさん
    >>336
    単発撃ち連射がどうとか

     

    340: Apexプレイヤーさん
    >>337
    それは下入力しながら連射するのとなんか違いあるの?
    例えばよくある連射コンでもいいんじゃないの?

     

    344: Apexプレイヤーさん
    >>336
    下入力と同時に左右にもAIM出来るんだから全然違うよ
    考えたら分かる事なのになんでそんな早漏でいきれるのか

     

    355: Apexプレイヤーさん
    >>344
    下入力くらいはみんな普通にやってることだろ……
    左右に合わせるのが難しいんであって上に外すことなんてとっさの99くらいでしかねーよ
    クソ動画あげてゴミ売りつけて食う飯は旨いか?

     

    359: Apexプレイヤーさん
    >>355
    だから下と同時に横入力出来るのがダメなんだよ?わからないか?
    アホなの?

     

    370: Apexプレイヤーさん
    >>359
    リコイルのとき下か横のどっちかしかいれられないの?
    多分世界でお前だけだよその入力してんの

     

    374: Apexプレイヤーさん
    >>370
    話にならんな
    ひとつの入力しかしてないのに同時に何個も入力が出来るってのがダメだって言ってんだけどまじでアホなのかよ

     

    385: Apexプレイヤーさん
    >>374
    お前は斜め入れるとき2つ入力してんの?
    アホだろw

     

    399: Apexプレイヤーさん
    >>385
    ほんとに理解力というか考える能力皆無でしんどいなお前は

     

    >>393
    そう言うこと。さらに連射までしてくれるんだしれっきとしたチートよ

     

    403: Apexプレイヤーさん
    >>399
    プレイヤー「コンバータです!」
    開発「通ってよし!!」

     

    開発に文句言うんだな

     

    393: Apexプレイヤーさん
    >>374
    下に100%入れながら横に100%入力というスティックじゃ不可能な操作が可能になるってことだろ?
    恐ろしいよな
    キーボードでのレレレが強いのと同じ理論

     

    レイスちゃん

    色々なコンバーターがあるんだね~

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1630245360/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です