【悩み】キルタイムが長いせいで芋ゲーになるんだが…

754: Apexプレイヤーさん
キルタイムが長いせいで芋ゲーになる
おすすめ記事

  • 【雑談】ホラーゲームを連続でやらない理由を語るスパイギア【Apex】
  • 【対策】シアの対抗馬はガス!←これプロも言ってるから有効だよね?【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】2-1(リング予想円内に2)か1-2(リング予想円内に1)に分かれて行動する派があるけど
  • 【エーペックスレジェンズ】9〜12ヶ月に1台で保証期間中に修理出せば無償交換、2台で運用すれば理論上4年くらいは大丈夫
  • 【Apex】解放優先した方が良いレジェンドっている?【エーペックス】
  • 【Apex】ハボックはタボチャがあればリコイル制御しやすい←これどういうこと?【エーペックス】
  • 【今週のAPEXストア情報】レジェンドリカラーストアが開幕!様々な色違いレジェンダリースキンに加えてレイス「フェーズウォーカー」が再販されたぞ!!
  • 【鬼のキャラコン】キャラコンを極めたら1v3も簡単【Apex】
  • 【Apex】俺「代わりにVCで挨拶して」彼女「よろしくおねがいします~」野良二人「おふ!」←急にVCつけやがるw
  • 【Apex】あのT1でさえ●●万円?!Apexの大会賞金事情について語る【翔丸】
  • 【Apex】プラチナとか即降り固定でも上がれるくらい参加費安いんだから沼ってる人は実力不足じゃね?【エーペックス】
  • 【APEX】プレデター軌道でカジュアルを遊ぶとこうなる→これは軌道外したくなるわ・・・
  • 【APEX】次はどのレジェンドをアンロックすればいい??
  • 【急募】クリア後の喪失感が凄かったゲーム
  • 【炎上】あの人気クランが切断!!←ヤバすぎだろ…【TIE_Gian】
  • 【エーペックスレジェンズ】野良味方から1歩引いて(もしくは一段高所を取る)長物でダメージ有利を作ったら詰める
  • 【Apex】ソロダイヤよりフルパダイヤの方が難しくないか?【エーペックス】
  • 757: Apexプレイヤーさん
    キルタイムは現状の半分くらいでいいよな
    その方が初心者もとっつきやすいし

     

    768: Apexプレイヤーさん
    >>757
    codで角待ちでもしてな

     

    769: Apexプレイヤーさん
    >>768
    完全論破やめたれw

     

    761: Apexプレイヤーさん
    遅ればせながらようやく日本apexシーンの盛り上がり方に世界のそれが追い付いてきて世界規模で視聴者数もプレイ人口も伸び出した今にパンピー素人がキルタイム短くしろだのなんだの言うのは草

     

    762: Apexプレイヤーさん
    キルタイムは今の方がいいと思うがね
    s6のよわよわ鎧pexはあまりにもゴミすぎた

     

    763: Apexプレイヤーさん
    キルタイムはどっちでもええけど基本的に長いほど上手い奴有利だろうな

     

    765: Apexプレイヤーさん
    >>763
    codエアプか?
    短い方が上級者有利やぞ

     

    789: Apexプレイヤーさん
    >>765
    >>773
    キルタイム長い方が玄人向けじゃね?
    単純な撃ち合いなら初心者は先撃ちしてもワンチャンないんだぞ?

     

    773: Apexプレイヤーさん
    >>763
    キルタイム長い方が初心者向けやで

     

    795: Apexプレイヤーさん
    >>773
    UT3とか分かりやすいけどキルまでに必要な弾が多くなるほど初心者が勝つ確率は下がるぞ
    タイマンの場合に限るけど
    まぁCSには神AIMしてくるようなやつは一人たりともおらんけど

     

    でもTTK短くても初心者が勝つ確率は低いよ
    BFとかCODやればわかるけど1k20dとかしてるしてる初心者良くおるやん
    TTK長くても短くても初心者が有利になるような事はないぞ

     

    777: Apexプレイヤーさん
    キルタイムは長ければ長い程上級者有利なの分からない奴ってどう育てばそこまで頭が悪くなるのか謎だわ
    どうせプラⅣなんだろうな

     

    779: Apexプレイヤーさん
    キルタイムは長ければ長いほど格下にワンチャンも無くなる
    よく弱者の戦術が短期決戦と言われるのと同じで戦闘の時間が長い程実力差は覆せない
    プロがクレーバー消せと言うのもワンチャンの即死で格下に負けるかもしれないから

     

    796: Apexプレイヤーさん
    >>779
    それタイマンの話だろ?

     

    804: Apexプレイヤーさん
    >>796
    漁夫前提での話してるなら論外なんだが
    タイマンでも2on2でも3on3でもキルタイム長い方が初心者は勝てないだろ
    ダメージが違うじゃん
    油断して1秒先撃ちされたら死ぬcod、1秒先撃ちされても逆転できるApex
    どっちが素人にワンチャンある?

     

    813: Apexプレイヤーさん
    >>804
    初心者が上級者相手に一秒先撃ちってのがありえん
    反応速度コンマ3以下なんだから死ぬ前に反撃必至
    その反撃で死ぬかよくて相打ち

     

    846: Apexプレイヤーさん
    >>804
    どっちも無いだろ

     

    794: Apexプレイヤーさん
    勝てる勝てないの話なら間違いなくキルタイム長い方が上級者向き
    極論100発当てたら勝ちの撃ち合いと1発当てれば勝ちの撃ち合いなら後者の方がマグレ量産で雑魚にもチャンスがある

     

    HP多いやつも勝てる勝てないを置いといてとりあえず撃ち合いをたくさん経験できるという意味では初心者が「慣れる」のに向いてるとも言えるが

     

    802: Apexプレイヤーさん
    >>794
    確かにTTK長い方が生き延びる確率も上がるから初心者向きってのも分かる
    とくにバトロワなんか外周ひたすら回ってるだけで残り10部隊に入れるしそう考えたらapexは初心者向けFPSだと言える

     

    808: Apexプレイヤーさん
    >>802
    そういうことだな
    とりあえず即死しない分ゲームになる(と思える)から初心者向きって話と上級者に勝てる可能性が限りなく低いから初心者に不向きって話がゴッチャになっててる

     

    797: Apexプレイヤーさん
    キルタイム多い方が初心者向きなのは当たり前だろ
    チーデスみたいなリスポーン性ならともかく

     

    長いロードを経て、キャラセレ不可バグを乗り越え、やっと始まったマッチングで頑張って物拾って、横取られて何も出来ず瞬殺、また最初に戻る
    クソゲーすぎるわ
    今のアーマーの硬さなら横から仕掛けられても遮蔽入ってドンパチ出来るから良いんじゃん

     

    798: Apexプレイヤーさん
    キルタイムが長い=初心者・カジュアル向けだからAPEXでは正しいでしょ

     

    800: Apexプレイヤーさん
    普段カバーやらフォーカス言うのにマジでキルタイム長い方が上級者向けいう奴多いのかこれ?
    キルタイム一瞬ってことは二人目介入できる時間も限りなく短いってことなんだぞ?

     

    レイスちゃん

    今のキルタイム良いぐらいだと思うけどな~

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1630377692/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です