【炎上】PC勢「ストレイフ削除で舞い上がってたパッド勢さーんwついでにエイムアシストも弱体化するけど今どんな気持ちなん?w」

6: Apexプレイヤーさん
ストレイフ削除で舞い上がってたパッド勢さーんww
ついでにエイムアシストも弱体化するけど今どんな気持ちなん?w
ストレイフ消えるよりダメージデカくない?w
おすすめ記事

  • 【雑談】ホラーゲームを連続でやらない理由を語るスパイギア【Apex】
  • 【対策】シアの対抗馬はガス!←これプロも言ってるから有効だよね?【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】2-1(リング予想円内に2)か1-2(リング予想円内に1)に分かれて行動する派があるけど
  • 【エーペックスレジェンズ】9〜12ヶ月に1台で保証期間中に修理出せば無償交換、2台で運用すれば理論上4年くらいは大丈夫
  • 【Apex】解放優先した方が良いレジェンドっている?【エーペックス】
  • 【Apex】ハボックはタボチャがあればリコイル制御しやすい←これどういうこと?【エーペックス】
  • 【今週のAPEXストア情報】レジェンドリカラーストアが開幕!様々な色違いレジェンダリースキンに加えてレイス「フェーズウォーカー」が再販されたぞ!!
  • 【鬼のキャラコン】キャラコンを極めたら1v3も簡単【Apex】
  • 【Apex】俺「代わりにVCで挨拶して」彼女「よろしくおねがいします~」野良二人「おふ!」←急にVCつけやがるw
  • 【Apex】あのT1でさえ●●万円?!Apexの大会賞金事情について語る【翔丸】
  • 【Apex】プラチナとか即降り固定でも上がれるくらい参加費安いんだから沼ってる人は実力不足じゃね?【エーペックス】
  • 【APEX】プレデター軌道でカジュアルを遊ぶとこうなる→これは軌道外したくなるわ・・・
  • 【APEX】次はどのレジェンドをアンロックすればいい??
  • 【急募】クリア後の喪失感が凄かったゲーム
  • 【炎上】あの人気クランが切断!!←ヤバすぎだろ…【TIE_Gian】
  • 【エーペックスレジェンズ】野良味方から1歩引いて(もしくは一段高所を取る)長物でダメージ有利を作ったら詰める
  • 【Apex】ソロダイヤよりフルパダイヤの方が難しくないか?【エーペックス】
  • 34: Apexプレイヤーさん
    >>6
    ここCSスレなんだけどどうしたん?
    ストレイフ云々CSには関係ないぞ
    やり合うならPCパッドとやってくれな

     

    36: Apexプレイヤーさん
    >>34
    テテンテンテンに構うな

     

    9: Apexプレイヤーさん
    ストレイフ削除で嬉しがってるパッド勢とかほとんど居ないだろ
    ほとんどパッド勢はパッド優遇がーAIMアシストがーとかキーマウ勢が騒いでるの見てドン引きしてるだけだわ

     

    13: Apexプレイヤーさん
    >>9
    いや普通に嬉しいが?
    padにできないのにキーマウにだけで来て前から不服だったわ

     

    28: Apexプレイヤーさん
    >>9
    タップストレイフが削除されたところでCS勢には関係ないからね
    キーマウ使ってるコンバーターゴミはそもそもタップストレイフは出来ないし

     

    さっきAPEXのチート報告フォームみたら「コンバーター使用」という欄があったな
    コンバーター=チーターだな

     

    41: Apexプレイヤーさん
    >>9
    嬉しいとかはないが、PCクロス鯖に行きやすくはなったとは思ってる
    ストレイフある環境でCSパッドで参加したくはなかった

     

    レイスちゃん

    今回の件でどっちも批判しあってAPEXが悪い方向に進んでるなぁ…

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1630611671/

    1 COMMENT

    匿名

    パッド批判してる奴はパッド移行したいけどパッド使ったらクソ雑魚になるプライド激高キーマウ勢が大半やろww

    返信する

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です