【愚痴】味方ゴミだから床ペロだわ←正直床ペロは本人に問題があるとしか思えんけどな【Apex】

148: Apexプレイヤーさん
味方ゴミだから床ペロだわ
味方さえまともならな
おすすめ記事

  • 【Apex】ウイングマンが当たらなすぎて本当に苦痛なんだが!【エーペックス】
  • 【Apex】今シーズンからさらに足音消失バグ増えてないか?【エーペックス】
  • 【Apex】味方に文句言ってる奴なんで移動キャラ使わないの?【エーペックス】
  • 【必見】完璧構成です…!完璧かなぁ…えっと…まあ見ればわかるよ。【Apex】
  • 【Apex】競技シーン観戦をおすすめするちーちゃん
  • 【Apex】スピットファイアとディヴォーションを間違えた時の一ノ瀬うるは
  • 【Apex】ランページのリコイルコントロールはこうすれば良さそうだな
  • 【Apex】アプデ前なのに俺のオルタネーターにだけディスラプター付いてるのなんで?
  • 【Apex】着地後武器ないまま撃ち合い始まったらどうしてる?【エーペックス】
  • 【V最協】深夜4時を過ぎ、テンションがぶっ壊れてしまった人達のダイヤランク帯【Apex・白雪レイド・卯月コウ・英リサ】
  • 【Apex】ワットソンのウルトって味方のヒューズのアビリティを無効化するんだな…【エーペックス】
  • 【Apex】クリプトってやっぱり強くない?←シアがいなければな・・・【エーペックス】
  • 【朗報】ガンダム版オーバーウォッチのガンエボさん、本家を超える面白さになってしまうww
  • 序盤「あ、これ名作の予感!」中盤「おぉ、これから盛り上がりるぞ!」終盤「えっ…?」←想像したゲーム
  • 【同接14万人伝説回】国民的アイドル山田涼介に色んな質問をぶつける葛葉とスタヌ【VCC・Apex】
  • 【Apex】野良で交戦開始時や撃ち合いしてると突然こうなること多いんだけどどうしたらいい?【エーペックス】
  • 【Apex】すごい所を登るヴァルキリーが発見されるww
  • 176: Apexプレイヤーさん
    >>148
    いやいやいやw
    自分が強い自信あるなら味方に少し気を使ってやれよ、それだけでついてくるし自分が先ずダメ出してダウン奪えって
    野良で味方に忖度出来ないなら床ペロするわ

     

    156: Apexプレイヤーさん
    味方弱くてすぐダウンして人数欠け作るしランクマ地獄だわ

     

    159: Apexプレイヤーさん
    正直床ペロは本人に問題があるとしか思えんけどな

     

    164: Apexプレイヤーさん
    >>159
    いや味方のせいだね
    詰めないかと思えば単騎凸
    こんなのばかり

     

    170: Apexプレイヤーさん
    >>164
    戦績か動画見たいわ流石にペロリストは信用ならん

     

    207: Apexプレイヤーさん
    >>164
    野良だとそうなるよね
    降下直後に敵ピン指して警告してあげてるのに敵のところに単身降りて即ダウン、ほぼ漁夫れそうな有利な場合でも徹底的に逃げまくって、最終的には待ち伏せされてる奴らにやられて全滅
    こんな奴らばかりだよ

     

    250: Apexプレイヤーさん
    >>164
    そんな味方と一緒に戦ってるお前が悪いって意見もあるからな
    一緒にいて不利益被る味方なら早々に単独行動すればいいのに

     

    それをしないってことはそれをする実力がお前にないんだろ?
    じゃあ両方下手くそだから悪いよねってはなし

     

    252: Apexプレイヤーさん
    >>250
    はちょっと極端だけどまあ野良に文句言うならフルパ組めでFAだからな…
    ソロランは利敵行為する奴も、明らかキャリーされてそのランク来たやつも、サブ垢スマーフも、コンバーターもごちゃ混ぜに来るのを許容してるわけだから

     

    174: Apexプレイヤーさん
    >>159
    床ペロは本人に問題しかないよ
    上手い奴は味方がクソでマイナスになっても結局は盛って行くからな

     

    246: Apexプレイヤーさん
    >>159
    両方だと思うわ
    味方は明らかにそのランクのティアに相応しくない下手くそさ加減
    そいつはそいつでその雑魚味方をキャリーできない実力っていう

     

    226: Apexプレイヤーさん
    俺がもっと超絶上手ければ、開幕何故かぼっちで死んでくる仲間や中央つっこみ死んでく仲間でも毎回盛っていけるんだろう
    とは思うが限度があんだろwwwってのが野良
    そして超絶上手くなくとも仲間の恩恵で上に上がる奴もいるからそりゃイラっとくるのもわかる

     

    レイスちゃん

    床ペロ状態で辞めていく人とかもいるんだろうな…

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1630993556/

    8 COMMENTS

    匿名

    野良ゴミの被害は減らせるが、どう足掻こうと野良ゴミが野良ゴミである事に変わりは無いんだよなぁ……

    5
    0
    返信する
    匿名

    こっちが2枚丸々瀕死にしてんのに味方は後ろで呑気に回復だもんな
    カバーがないどころか引いてんだもん
    意味不明だわ
    お前らが仕掛けたんだろ

    返信する
    匿名

    単独に夢見すぎ。普通にプレデターの人らもフルパ鯖で単独行動したら死ぬからな。企画モノは部隊補充しとらんやろ?あれ少しだけ弱い鯖に飛べるんや。
    で、ランクマになって来ると1〜4に分けられるよな?それで1三体と1と4の一部隊。やって勝つのは基本1三体やぞ。

    1
    2
    返信する
    匿名

    味方が弱すぎて盛れるはずのrpが全て−36されてあとSwitchサーバープラチナのはずなのにブロンズがいてランクマのモチベ落ちた

    返信する
    匿名

    安心しろって。この前ダイヤ帯で
    喧嘩売る→しばらく打ち合う→けど即死
    で負けた後戦績見た時ダメージ0だったからw
    つまり、不意打ちミス、その後の撃ち合い0ダメって、エペ云々にFPSそのものが雑魚すぎたわw

    返信する
    匿名

    完全に味方ゲーなのに本人に問題あるとかガイジすぎるやろwww
    てかマジで最近野良でやるとゴミと当たる確率やたら高いし、そのゴミの9割は支那人なんだけど。
    マジで最近支那人増えすぎ。
    あいつらわざわざ東京サーバーまで来て母国語で話し始めるしうるさいし意思疎通取れないしプレイも脳死すぎて本気で邪魔なんだけど。
    正直こいつらのせいで最近のapexは加速度的にクソゲー化してるし、プレイヤー減ってると思うわ。
    マジで早急に隔離してくれ。

    返信する

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です