【相談】一年プレイしててプラチナ抜けれないってヤバい?【Apex】

578: Apexプレイヤーさん
一年プレイしててプラチナ抜けれないってヤバい?
おすすめ記事

  • 【質問】対面ごみすぎて笑えない。なんか練習法とか意識してること教えてください!【Apex】
  • 【Apex】ランパートの壁ってもう少し耐久あっても良くないか?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】中距離はそこそこ出来る方だと思ってるんだけど…近距離の改善法ってあるかな?
  • 【初心者】プラチナ4以下の人でアリーナランクやってる人おる?どんな感じ?【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】強ポジ覚えずに何となくプレイすることなくね?
  • 【Apex】たまに最終戦でめちゃくちゃ熱いBGM鳴るときあるよな【エーペックス】
  • 【Apex】鍵を拾っても保管庫には行かないようにしてる『2つの理由』
  • 【質問】アリーナだと攻め込めるのにランクだと攻めこめん。どうすれば良い?【Apex】
  • 【1万人に聞いた】見つけたらキープしておきたいアタッチメントランキング
  • 有名メーカーに似せた〇〇入りのお菓子を食べた子供達、中毒症状で病院に搬送される・・・
  • 明石家さんまさん、ビートたけしさん襲撃事件について言及 「俺も5人警察に引き渡してますからね」「気をつけようがない」
  • 【Apex】1000試合以上してるのに全く撃ち合い勝てないんだが・・・【エーペックス】
  • 【アカン】ゲーム業界の未来、こんな感じになっちゃうかもしれないぞ…
  • PS5新作発表会『PlayStation Showcase 2021』まとめ!
  • 【解説】APEXソロランクで盛りたい人へ、これをすればソロマスターまで行けるよ!【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】渋ハルより遥かに人間性能高い韓国勢がpadやったら一月くらいでFLとか追い越すよ
  • 野良は気軽でいいけどやっぱり訓練所とかで一緒に練習してくれるフレンドが欲しいわ。。『APEX シーズン10』
  • 579: Apexプレイヤーさん
    >>578
    頻度による

    581: Apexプレイヤーさん
    >>578
    1日1,2時間やってて抜ける気があるのに抜けれないならヤバい

    584: Apexプレイヤーさん
    >>581
    知り合いの話なんだけどね。Twitterで知った様な口聞いてんだけど、一年プレイしてもプラチナなんだ。

    588: Apexプレイヤーさん
    >>584
    そう。
    で、抜ける気があるのかないのかどっちなんだよ

    601: Apexプレイヤーさん
    >>588
    毎シーズンダイヤ行くって言ってるよ。

    583: Apexプレイヤーさん
    >>578
    人によるでしょ
    センスって意味でもかける時間って意味でもソロなのかフルパなのかって意味でも

    585: Apexプレイヤーさん
    >>578
    ソロなら普通、フルパなら頑張りましょう
    プラチナなんて結構すぐ抜けれるみたいな話ちょくちょく出るけど、
    それでもまぁまぁ時間かかるから毎日コンスタントに出来る時間作れる人じゃないと無理だと思うぞ

    587: Apexプレイヤーさん
    >>578
    ウィークエンドシューターで長年やっててゴールドなんて沢山居るから気にせんでええのよ

    590: Apexプレイヤーさん
    ダイアが上位20%もいないんだからプラチナ抜けられないのは別におかしいことじゃない
    なおダイアが半分以上を占める今現在のカジュアル

    598: Apexプレイヤーさん
    >>590
    カジュアルでもswitchが混ざるような初心者鯖やその1つ上のなんとか2kハンマーがギリみたいな初級者鯖はダイア軌道とかほぼ居ないでよ
    更にその1つ上になるとダイア軌道が半分以上のランクで言うダイアプラチナ帯、更に上の最上位になるとプレマス常駐みたいな感じだけど
    新規垢部屋+内部ランク4部屋だと思う

    608: Apexプレイヤーさん
    >>598
    多分その1行目と2行目は同じ位置付けの部屋じゃね?
    自分は初鯖・雑魚鯖・一般鯖しかないと思ってる
    その一般鯖が実質ダイア帯になってるからそれこそ4つくらいに細分化してほしいわ

    レイスちゃん

    どれぐらい1日やれるかによれるよね

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1631330143/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です