【疑問】おまえら自分がキルしたデスボを味方に漁られるとムカつく?【Apex】

810: Apexプレイヤーさん
おまえら自分がキルしたデスボを味方に漁られるとムカつく?
俺は誰がキルしようがさっさとデスボ漁って時間短縮したいと常々思ってるんだけど
どうやらムカつく人もいるらしいのを知ってから、しょうがなく遠慮してるんだけど
おすすめ記事

  • 【疑問】高所強いって聞くから高所取るけど四方八方から撃たれてジリ貧になって死ぬんだが…【Apex】
  • 【要望】ランパートよりクリプトさっさと調整してよ!←クリプトは〇〇掴めるようにすると面白いかもな
  • 【APEX】PS5ってクリップは120fpsになってるとかある?【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】初心者なんやけどどのキャラから開放するべき?【エーペックス】
  • 【Apex】匿名モードの人を通報する方法ってある?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】有線で基本なったことないけど、回線弱いんでない?
  • 【Apex】TwitterでP2020がトレンド入りって…強すぎって意味だよな?
  • 【Apex】加藤純一、ダイヤ帯で覚醒して2800ダメージチャンピオン
  • 【朗報】狩野英孝、ついにAPEXのレジェンド達と出会える!!
  • 【!?】人気ストリーマー・釈迦さん&SPYGEAさんがDETONATORを卒業!!
  • 狩野英孝さん「Youtubeの『チャンネル登録、いいねボタンよろしくお願いします!』っていう宣伝文句、媚びを売ってる感じが気持ち悪くて言いたくない」
  • 【Apex】人数欠けスタートは〇〇を稼ぐチャンスタイム
  • ひろゆき氏「人として最低なお金の稼ぎ方がこれです」
  • 【グロ注意】底辺Vチューバー、頭がおかしくなり爪剥ぎ配信を開始→ファンが後追いして地獄絵図に
  • 【Apex】PADでも出来る!新キャラコン「エリートジャンプ」やり方解説
  • 【Apex】もしかして今の最強武器ってフラトラなのか?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】自分が先導する身になると億劫になってしまう。
  • 811: Apexプレイヤーさん
    >>810
    さっさとアーマー着替えて漁夫に備えろとしか思ってない
    漁夫いないことがわかって落ち着いたとき足りないものを要求すればいいと思う

    812: Apexプレイヤーさん
    >>810
    別にムカつかないしノンビリ漁っている人の方が困るかな。
    全部持ってかれると困るがそのへん判っている人だとシールドにピン刺してくれたりするからなあ。

    817: Apexプレイヤーさん
    >>810
    そんなんでムカつくのなんてゴミキッズかガチガイジなんだから気にするだけ無駄や気にせずさっさと漁ってくれ

    819: Apexプレイヤーさん
    >>810
    別にムカつかないけどバッテリーにピン指してもらえると嬉しい
    あと味方のアモも残してピンさしてくれると助かる

    829: Apexプレイヤーさん
    >>810
    序盤の物資カツカツの時はムカつくかもしれんがそれ以外は特に気にしないな

    839: Apexプレイヤーさん
    >>810
    落ちてる物資の漁りに夢中で一切カバーせず体も出さない後方モジモジが弾回復といいアーマーやアタッチメント抜いたら腹立つよ
    次に備えられないくらい抜くやついて、周り確認せずデスボに走って行ってダウンしたらため息出る
    ずっと隠れてたくせに人がダウンさせたやつに確殺入れて、まだ敵いるのにデスボ漁るやつとかはダメ稼ぎと乞食のWでイラつく、大抵そういうやつは漁り死するし
    分かってる人は戦ってくれるし残してくれるけど、すぐデスボに群がる人って全部抜いて落としもしないから嫌い
    普通に戦ってる人が漁る分には何とも思わない

    845: Apexプレイヤーさん
    >>810
    まったく戦闘に参加してないのに当然のように攫っていく奴はムカつく
    そう言う奴は一回や二回ではないんだよね

    964: Apexプレイヤーさん
    >>810
    まともに戦えるやつなら構わんが、ろくに戦えない奴は遠慮してほしいな。ハンデなんだから
    まあゴミほど遠慮なんかしないが

    レイスちゃん

    私は全然イライラしないけどな~

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1631114745/

    1 COMMENT

    匿名

    体力ギリギリで敵倒して
    物資もないのに

    フルアーマーの味方に弾も回復も
    全部持ってかれると殺意が湧く

    というかこういう障害者はapexやめてくれ

    返信する

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です