【改善】PS5買ってからのマッチに関して平均ダメージ100は上がったわ!【Apex】

689: Apexプレイヤーさん
PS5買ってからのマッチに関して平均ダメージ100は上がったと思うわ
slimからの買い替えだけど明らかにどんな時でも敵の姿をしっかり追って撃てるからインファイト強くなった
slimだとウルトきてたり安置外だったりってだけでfps30切ってたような感じだったから…敵全く見えなかったし
それがPS5だとインファイトでぐちゃぐちゃしててもくっきり追えるからクソ当てやすいや
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】2パーティが戦闘仕掛けたあとに敵がダウンってボイスが流れる確率の低いこと低いこと
  • 【Apex】純コンを使うメリットについて解説するBobSappAim
  • 【Apex】今のプラチナ帯って部隊の減り遅すぎじゃない?【エーペックス】
  • 【Apex】プロになれる素質について語る渋谷ハル
  • 【Apex】スタヌが出版予定の本に財布ネタで登場するかもしれない釈迦
  • 【Apex】おにや「ランクは来期。今期はアリーナで温める」← ランクから逃げる配信者www
  • 【APEX】今回のオクタンの弱体化アプデ内容どう思う??【海外の反応】
  • 【解説】APEXソロランクで盛りたい人へ、これをすればソロマスターまで行けるよ!【Apex】
  • 【唖然】味方がダウンしてる状況で3タテして起こしたらお礼も言わずデスボ真っ先に漁られるんだが…【Apex】
  • アクティビジョンさん、Apexのライバル『CoD ウォーゾーン』でぼろ儲けしている事が判明wwwww
  • 【本気モード】Netflixが東京にアニメ制作支援の拠点を開設!年間○兆円の制作費で日本人アニメーターの囲い込みを狙う!
  • 【解説】APEXソロランクで盛りたい人へ、これをすればソロマスターまで行けるよ!【Apex】
  • ニンテンドースイッチ、ついに公式値下げ!?発表日は…
  • 【悲報】任天堂・宮本茂さん「『ピクミン4』の完成が非常に近い」←この発言から6年が経過してしまう
  • 【要望】APEXMOBILEはよ出てくれ!!【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】安置際なら閉じるリングが狭い側なのか広い側なのか
  • 【Apex】強いのは『キル数多いのにダメ低い人』or『ダメ多いのにキル数低い人』どっちだろう?
  • 692: Apexプレイヤーさん
    >>689
    ランクはps5に換えてからどれくらい上がった感じなの?

     

    697: Apexプレイヤーさん
    >>692
    今日届いたばっかでまだPS5のコントローラーに慣れてる段階+そのタイミングでボタン配置変更したから練習中だけど、ダイヤ4今ほぼ1vs1負けないくらいの感じ
    ただ上限が解放されたというよりは下振れが減ったって気はする

     

    922: Apexプレイヤーさん
    >>689
    それパソコンだと更に3倍は打ち勝てるようになるからな
    もともとスリムで40fpsがps5で60fpsになって
    打ち勝てるんやろ?
    パソコンは144fpsだからなw

     

    924: Apexプレイヤーさん
    >>922
    なお、エイムアシスト

     

    925: Apexプレイヤーさん
    >>922
    俺のスリムまじでファイト中20fpsくらいだったと思うわ

     

    935: Apexプレイヤーさん
    >>925
    よくみたら俺もスリムだったわ
    PS5どうやって買ったん?

     

    936: Apexプレイヤーさん
    >>935
    GEOで当てた

     

    943: Apexプレイヤーさん
    >>936
    上の話聞いて欲しくなったわ

     

    ぐぐったら昨日アマゾンで売ってて草
    俺も抽選申し込もうかな

     

    951: Apexプレイヤーさん
    >>943
    尼とかの入荷は転売ヤーがスクリプトで24h監視してるから人間じゃ買えないぽい

     

    954: Apexプレイヤーさん
    >>951
    人間じゃ買えない でなんか草生えた
    出荷台数に対してソフトは全く売れてないみたいだし
    ハードとしては大失敗だったな

     

    970: Apexプレイヤーさん
    >>951
    買えるぞ
    ちょうどスマホ弄ってた時にTwitterでamazonのPS5入荷情報を通知してくれるbotからメッセージが届いて、速攻買おうとしたらクレカの番号とコードの再入力求められたりとかトラブルがあったけど間に合ったから時間ある人はスマホを常に手元に置いておくといい

     

    992: Apexプレイヤーさん
    >>970
    結構前じゃない?毎週金曜入荷が知れ渡ってしまって今はもう10秒くらいで購入まで行かないと売り切れてるみたい

     

    940: Apexプレイヤーさん
    >>935
    一番最初の予約開始時にamazonで買ったわ
    買える時に買わんとな

     

    699: Apexプレイヤーさん
    5に変えただけで平均ダメ100upは草
    5でやった後だと4みたいなカクカクでやるのは絶対にあり得ないと思えるのは事実だけどね
    更にpcでやると操作遅延ないしfps倍だしでビックリするくらい弾あたるぞ

     

    703: Apexプレイヤーさん
    >>699
    毎試合のリザルト管理してるわけじゃないからあれだけど、でも明らかに弾当てやすくなったよ
    ダイヤ帯で毎回1000ダメ超え(チクチクじゃなく)とか前までは明らかにそこまで安定してはなかったし

     

    レイスちゃん

    PS5に早く買い替えたいな~

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1631114745/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です