【マナー】もしかしてアリーナで待ってる間に味方殴ったらあかんのん?【Apex】

451: Apexプレイヤーさん
もしかしてアリーナで待ってる間に
味方殴ったらあかんのん?
挨拶替わりかと思っててんけど
おすすめ記事

  • 【Apex】2倍フラトラが吸い付く適正距離ってある?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】横移動の切り返し速くない?
  • 【エーペックスレジェンズ】毎回ダメもキルも最下位で味方が1000ダメ以上出してる時しか勝ててない
  • 【APEX】ブラハシアコンビは悪くない【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】このランク分布表ってガチなのか?【エーペックス】
  • 【Apex】ずっとG7使ってたらG7無しでは戦えない体になっちまったんだが・・・【エーペックス】
  • 【Apex】シアの弱体化は追加あるんかな?←現状だと・・・
  • 【相談】接敵すると状況が把握出来ないまま壊滅されます。アドバイス下さい!【Apex】
  • 【質問】中~上級者の人の「あっApexってキル取りやすいな」と思った瞬間を教えてほしい【Apex】
  • 【Apex】ワイ「広がって射線通すか裏とるか…」トッモ「おいワイ!離れすぎだぞ!」
  • 【Apex】レレレするような立ち回りってバトロワ的に微妙だもんなぁ
  • 【相談】接敵すると状況が把握出来ないまま壊滅されます。アドバイス下さい!【Apex】
  • 【悲報】『ポケモンユナイト』、新キャラのカメックスが強すぎて『ポケモンベイブレード』になってしまう さらにバランス調整の内容が・・・
  • Appleの新製品発表会が日本時間9月15日午前2時より開催決定!!新型iPhoneが来るぞおおおおおおお!
  • 【最強ミラージュ使い】ミラージュの沼へ、片足突っ込んでみませんか?【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】同一人物じゃないと思うが、、深夜カジュアルで武器一本縛りとかランクの箸休めなん?
  • 【Apex】デッドゾーン下げると勝手に視点動かない?【エーペックス】
  • 453: Apexプレイヤーさん
    >>451
    殴られた時の音が不快すぎるからね

    455: Apexプレイヤーさん
    >>451
    仲良い同士でもアウトケースあるマナー違反だぞ
    例え味方がトロールでもだ

    462: Apexプレイヤーさん
    >>451
    別にルールとして絶対禁止されてるわけではない
    ただし不快と思うやつが大多数
    そしてダメージやキルしてるからやっていいというのもない

    464: Apexプレイヤーさん
    >>451
    余裕で不快だからやめろ

    489: Apexプレイヤーさん
    >>451
    お前は信号待ちしていていきなり殴られたらどう思う?

    469: Apexプレイヤーさん
    他のFPSやってると味方ぶん殴りは挨拶みたいなものだからAPEXで禁忌扱いされてるの困惑した

    471: Apexプレイヤーさん
    >>469
    このゲーム無料だからな
    このゲームしかFPSやったことのないクソガキが多いんだよ

    472: Apexプレイヤーさん
    >>469
    他のFPSでは味方殴りで重低音とノックバック大はないだろ
    耳攻撃してる自覚ないのかよ

    475: Apexプレイヤーさん
    カジュアルなら殴られたらトロール合戦開始してキチゲ解放するわ
    面倒くさかったら全物質崖から捨てて身投げ即抜け安定

    487: Apexプレイヤーさん
    俺クラスになると、理由があればとか強ければ殴っていいみたいな意見を見ることすら不快だわ
    結局拘束力がないからペナ前提で抜ける以前にアリーナやらなくなったんだけど

    488: Apexプレイヤーさん
    屈伸とかで良いのに殴る必要ないからな

    レイスちゃん

    アリーナで殴るの挨拶なの?

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1631114745/

    7 COMMENTS

    匿名

    殴られたら殴っていいってことだから、試合中殴り続けるわ
    自殺は勿体ないよ
    まさか自分が殴っておいて殴られたら文句言うやつはいないよなぁ?

    2
    1
    返信する
    匿名

    ランクやカジュアルだと、味方殴ることってまず無い つまり本当にどうしようも無い奴に対する最後の手段なのよ
    んなもん気軽にやられたらそらキレるわ

    2
    6
    返信する
    匿名

    台湾サーバーで試合前くそ殴られてたけどこの鯖意外とマナー悪いんだな
    耳が死ぬから殴りキッズがいないサーバーないの?

    返信する
    匿名

    殴るってことは
    殴ってもいいってことだから

    試合中ずっと延々と殴り続けたり
    蘇生煽りしたりトロールやり続ける

    返信する

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です