【速報】『VCC APEX』第2試合の勝者はSHAKA、きなこ、ふぉいチーム!!

この記事を見た人の反応

  • 今でもスタンでキャンセルさせるのは凶悪だと思うの、弱体化は悲しみを生むから他のキャラVCC10時くらいには終わると思ったけど今2戦目は相当長いなこれ
  • 今回のVCC見たいとこ多すぎて困る
  • VCC神視点つけたらいきなり「花芽すみれは何故か仲間に照準を合わせています」で笑っちゃった
  • しいさんのゲームも見たいし司のデトロイトも見たいしVCCも見たい
  • SqLA×だるま×ありさか チームの雰囲気めっちゃ良いしおもろい
  • 酒飲みながら見るvccは神やけんねぇ〜〜〜
  • VCC、ヒカ様いたり、藍井エイルさんいたりするから頭バグるな
  • 何試合してるんだ笑笑

レイスちゃん

SHAKA、きなこ、ふぉいチームチャンピオンおめでとうございます!!
おすすめ記事

  • 【質問】対面ごみすぎて笑えない。なんか練習法とか意識してること教えてください!【Apex】
  • 【Apex】ランパートの壁ってもう少し耐久あっても良くないか?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】中距離はそこそこ出来る方だと思ってるんだけど…近距離の改善法ってあるかな?
  • 【初心者】プラチナ4以下の人でアリーナランクやってる人おる?どんな感じ?【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】強ポジ覚えずに何となくプレイすることなくね?
  • 【Apex】たまに最終戦でめちゃくちゃ熱いBGM鳴るときあるよな【エーペックス】
  • 【Apex】鍵を拾っても保管庫には行かないようにしてる『2つの理由』
  • 【質問】アリーナだと攻め込めるのにランクだと攻めこめん。どうすれば良い?【Apex】
  • 【1万人に聞いた】見つけたらキープしておきたいアタッチメントランキング
  • 有名メーカーに似せた〇〇入りのお菓子を食べた子供達、中毒症状で病院に搬送される・・・
  • 明石家さんまさん、ビートたけしさん襲撃事件について言及 「俺も5人警察に引き渡してますからね」「気をつけようがない」
  • 【Apex】1000試合以上してるのに全く撃ち合い勝てないんだが・・・【エーペックス】
  • 【アカン】ゲーム業界の未来、こんな感じになっちゃうかもしれないぞ…
  • PS5新作発表会『PlayStation Showcase 2021』まとめ!
  • 【解説】APEXソロランクで盛りたい人へ、これをすればソロマスターまで行けるよ!【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】渋ハルより遥かに人間性能高い韓国勢がpadやったら一月くらいでFLとか追い越すよ
  • 野良は気軽でいいけどやっぱり訓練所とかで一緒に練習してくれるフレンドが欲しいわ。。『APEX シーズン10』
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です