【疑問】1-2倍って誰が好き好んで使ってるの?←1-2可変結構好きだぞ【Apex】

625: Apexプレイヤーさん
1-2倍って誰が好き好んで使ってるのかよく分からん
2倍とかそれ以上のサイトが見つかるまでの繋ぎとしか思えない
おすすめ記事

  • 恭一郎「あいつがデト辞めることなんてないだろ」→ 釈迦・スパイギアのデト卒業を知った時の反応
  • 【エーペックスレジェンズ】いや違うけど…?自動の台詞とエモートホイールの台詞は違うでしょ。
  • 【Apex】R301が世界一簡単に無ブレになる方法とリコイル制御について解説【初心者・中級者】
  • 【Apex】コンバーターってどうやって見分けんの?【エーペックス】
  • おにや、「例の写真」についてノンデリのよしなまに突っ込まれるも堂々と使用を宣言するwww【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】まぁ明確に罰則は必要だとは思うわコンバーター等バレたら2年公式大会には出場禁止とか
  • 【愚痴】高確率でJM飛ばしてくるのに自ら取ってく人ほぼおらんよな?【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】ガスおじ批判できるってことは適正ランクにいるっぽいし運が悪いだけかな?
  • 【バランス崩壊】パスファの “マップ横断ジップライン” が最強すぎて修正必須!?やり方を短く解説!!
  • 【Apex】マスティフって本当に強い?【ショットガン】
  • 【Apex】10月中旬の『ピック率ランキング』←ランパートの使用率が・・・
  • 【アカン】ゲーム業界の未来、こんな感じになっちゃうかもしれないぞ…
  • 【APEX LEGENDS】最新アップデート情報検証!ランパート大幅強化など!!
  • 【エーペックスレジェンズ】も人間性プレデターだな!自分はいま格下連れてデュオやってたクソ2パにイラついたとこ…ww
  • 【質問】ハボックが苦手すぎる。コツ教えて!←コツは〇〇に撃ち出すことです!【Apex】
  • 【Apex】カジュアルが即抜け多すぎてゲームにならないんだが【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】野良で交戦開始時や撃ち合いしてると突然こうなること多いんだけどどうしたらいい?
  • 626: Apexプレイヤーさん
    >>625
    1-2可変結構好きだぞ

     

    毛嫌いしないでどのサイトでも気にしない
    くらいになったほうがいいよ

     

    632: Apexプレイヤーさん
    >>626
    さすがにアイアンサイト状態なら喜んで付け替える程度には毛嫌いしてないよw
    ただ枠が邪魔だし可変するシーンある?ってなっちゃう

     

    >>627
    ちなみに、そもそも2スコや1スコつけないのは交戦距離で倍率使え分けるってこと?

     

    642: Apexプレイヤーさん
    >>632
    ボルトとかフララLスター辺りの近中距離で戦う武器なら1〜2倍で切り替えて使うわ
    2倍より1倍の方がリココンし易いから近距離の時切り替えれるのが好きでよく持ってる

     

    645: Apexプレイヤーさん
    >>642
    使い分けられるってのが理由か

     

    いろんなプレイヤーがいるんだな

     

    648: Apexプレイヤーさん
    >>632
    2スコも1スコもあれば使うけどどちらも流用できるのは便利
    わざわざ後から2スコ拾ったからって入れ替える意味ないし俺にはわからんなあ

     

    676: Apexプレイヤーさん
    >>648
    なるほどな
    一方で2倍美味しいサイトを付けない理由はないって奴もいれば、俺みたいに周りが見えにくいし直感的にどっちの倍率か分かりにくいしあんま好きじゃないって奴もいる

     

    639: Apexプレイヤーさん
    >>625
    ウイングマンには好んでつけてるわ
    1スコだと中距離見えないし2スコだと近距離辛いから可変使うようになった

     

    643: Apexプレイヤーさん
    >>639
    なるほど、器用なもんだな
    なぜかサブ武器の1スコと切り替える方が楽に感じてしまうわ

     

    647: Apexプレイヤーさん
    1-2は絶対付けないフラトラアイアンのがマシなんか知らんけどapexの丸スコすげえ気持ち悪く感じる

     

    670: Apexプレイヤーさん
    >>647
    ホロサイトは中央の照準に少しラグがあるからかな

     

    675: Apexプレイヤーさん
    >>670
    なんかレンズがクリアじゃない感じが俺はいや

     

    レイスちゃん

    1-2倍私も結構好きだけどな~

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1631694879/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です