【相談】初心者フレが視点操作もおぼつかないうちに殺されるんだがどうしたら良い?【Apex】

242: Apexプレイヤーさん
ゲームほぼ経験ない初心者フレとやってるんだけどまず視点操作もおぼつかないうちに殺されて訳わからん状態になってる。遮蔽と射線を意識するのまず無理だしどうやって楽しませてあげればいいんだろうか…
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】型番による性能差じゃなく製品そのものの品質劣化についての話ではなくて?
  • 【エーペックスレジェンズ】いや違うけど…?自動の台詞とエモートホイールの台詞は違うでしょ。
  • 【Apex】R301が世界一簡単に無ブレになる方法とリコイル制御について解説【初心者・中級者】
  • 【Apex】コンバーターってどうやって見分けんの?【エーペックス】
  • おにや、「例の写真」についてノンデリのよしなまに突っ込まれるも堂々と使用を宣言するwww【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】まぁ明確に罰則は必要だとは思うわコンバーター等バレたら2年公式大会には出場禁止とか
  • 【愚痴】高確率でJM飛ばしてくるのに自ら取ってく人ほぼおらんよな?【Apex】
  • 【Apex】このゲームってダサいスキン多すぎないか?【エーペックス】
  • 【バランス崩壊】パスファの “マップ横断ジップライン” が最強すぎて修正必須!?やり方を短く解説!!
  • 【Apex】マスティフって本当に強い?【ショットガン】
  • 【Apex】10月中旬の『ピック率ランキング』←ランパートの使用率が・・・
  • 【アカン】ゲーム業界の未来、こんな感じになっちゃうかもしれないぞ…
  • 【強武器】リピーター久しぶり使ったらかなり強いんだが!【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】も人間性プレデターだな!自分はいま格下連れてデュオやってたクソ2パにイラついたとこ…ww
  • 【質問】ハボックが苦手すぎる。コツ教えて!←コツは〇〇に撃ち出すことです!【Apex】
  • 【Apex】野良で交戦開始時や撃ち合いしてると突然こうなること多いんだけどどうしたらいい?【エーペックス】
  • 【Apex】すごい所を登るヴァルキリーが発見されるww
  • 245: Apexプレイヤーさん
    >>242
    本人が教えを乞うてきた場合は別だけど訓練所で基本的なこと教えたらしばらく放置プレイした方がいいかもよ
    うまい人とやるとそのレベルの人は気後れして楽しめない

    248: Apexプレイヤーさん
    >>245
    主婦だから1人じゃ多分あんまやらないと思うんだよね、子供の世話の合間に気晴らしでやりたいとかだと思うんだけどやっぱり訓練所メインで少しアリーナとかで慣らしてくしかないかねぇ。
    自分も上手くはない普通くらいだし教えるの初めてだからなんとも

    251: Apexプレイヤーさん
    >>248
    本末転倒にはなるけどApex以外の協力マルチあるゲームでFPSに慣れるってのもアリかもね

    258: Apexプレイヤーさん
    >>248
    激戦区降りしろとは言わないが、どんどんバトロワ回して、マップを覚えたほうが良いよ
    建物ひとつひとつの構造、開けた位置での移動の仕方、サプライボッスの位置などなど
    マップ覚えれば、自然と敵が潜んでいそうな位置に検討をつけれるようになる

    259: Apexプレイヤーさん
    >>258
    やっぱ早くにマップ覚えるのは重要だよね。
    訓練所だけじゃ飽きちゃうと思うから過疎地降りでカジュアル回しまくってみる。ありがと。

    263: Apexプレイヤーさん
    >>259
    上で他の人も言ってるけど何かしてあげようとするよりも先にまず相手の感じてることや意向を聞いた方がいいぞ
    瞬殺されてつまらないだろうと思ってたら実は走り回ってるだけで十分楽しいと感じてるかもしれない
    よかれと思って上達するための方法とか教えても相手にとって余計なお世話になることも
    そもそもただの息抜きでやってて上達しようなんてこれっぽっちも考えてないとかね

    275: Apexプレイヤーさん
    >>263
    そうだよね、ちゃんと毎回相手の気持ち聞くようにするわ。お節介にならない程度にフレのやりたい事優先でカバー出来るように立ち回るね、ありがとう。

    レイスちゃん

    教え方がキツイ言い方だとゲーム自体嫌いになってしまうからお互い楽しむ程度が一番だと思う!

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1631503306/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です