【相談】中、遠距離の方が得意って分かってるんだけど、得意距離に持って行くのが難しい。良い方法ない?

807: Apexプレイヤーさん
明らかに自分が中、遠距離の方が得意(よく当たるって程度)ってわかってるんだけど、得意距離に持っていくことが出来ない。遮蔽物とか詰められたら距離取るとかそれ以外で気のすることありますか?
おすすめ記事

  • 【Apex】純コンを使うメリットについて解説するBobSappAim
  • 【Apex】今のプラチナ帯って部隊の減り遅すぎじゃない?【エーペックス】
  • 【Apex】プロになれる素質について語る渋谷ハル
  • 【Apex】スタヌが出版予定の本に財布ネタで登場するかもしれない釈迦
  • 【Apex】おにや「ランクは来期。今期はアリーナで温める」← ランクから逃げる配信者www
  • 【APEX】今回のオクタンの弱体化アプデ内容どう思う??【海外の反応】
  • 【Apex】1-2倍スコープって好きで使ってる人いるのか?【エーペックス】
  • 【解説】APEXソロランクで盛りたい人へ、これをすればソロマスターまで行けるよ!【Apex】
  • アクティビジョンさん、Apexのライバル『CoD ウォーゾーン』でぼろ儲けしている事が判明wwwww
  • 【解説】APEXソロランクで盛りたい人へ、これをすればソロマスターまで行けるよ!【Apex】
  • 【悲報】任天堂・宮本茂さん「『ピクミン4』の完成が非常に近い」←この発言から6年が経過してしまう
  • 【Apex】アリーナでハンマー取れるバグは運営がわざとやってる説ないか?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】安置際なら閉じるリングが狭い側なのか広い側なのか
  • 【Apex】強いのは『キル数多いのにダメ低い人』or『ダメ多いのにキル数低い人』どっちだろう?
  • 【Apex】ランページはエイム弱者にも優しい武器だよな【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】今まで一回でもパッカスがまともなこと言えたことある?w
  • 810: Apexプレイヤーさん
    >>807
    長物持ってるから簡単に詰められるんだと思う
    得意は活かしながらもう一本の武器(301、フラトラ、ボルトあたり)の練習した方がいい

    818: Apexプレイヤーさん
    >>807
    長物持ってて詰められるのが嫌なら詰められにくいキャラ使うなり機動力あるキャラ使うなり詰めにくいポジション見つけるなり工夫しないとな

    831: Apexプレイヤーさん
    >>807
    ボルトで中距離フララで近距離でやってみたら?
    遠距離なんてダウンさせてもあんまり意味無い事多いしパンパン撃ってたらそりゃ違う部隊も寄ってくるし良いことないと思うよ

    しいて言うなら中遠距離でアーマー割ってすぐ詰める位かね、まあ遠距離から詰める事は無理だと思うけど
    距離取ってチクチクするなら安置優先して強ポジ芋するしかないと思うぞ

    809: Apexプレイヤーさん
    詰められてから交戦距離を離して仕切り直しって難しいから
    安置先入り強ポジ確保して長中距離を強固に維持
    つまり「詰められない工夫」をした方がいいんじゃないかと

    811: Apexプレイヤーさん
    スナ基本持たないから
    味方が超遠距離撃ちしてる時クソ暇なんだ
    ARで申し訳程度のカスダメとってるだけだわ
    それなりの頻度で発生するから俺もスナ拾うしかないか

    815: Apexプレイヤーさん
    >>811
    G7スカウト持ってるといいかもね
    3倍スコあればそこそこやれる

    817: Apexプレイヤーさん
    >>811
    ヘムロック強くなったから単発撃ちでペチペチして混ざってる
    砂マークスマンは二人で持っちゃいけない

    825: Apexプレイヤーさん
    >>817
    ヘムロックくらいがちょうど良いかね
    近接時に武器切り替えで両方使うから
    G7だと慌てちゃうわ

    レイスちゃん

    私、遠距離武器使うの逃げてなのよね…

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1631854546/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です