【質問】エイムリングつけたら高感度にしたほうがいいの?【Apex】

692: Apexプレイヤーさん
apex歴200時間

 

キルレ0.37
平均ダメ160

から全く成長する気配がないので、エイムリングとエイムフリークを買って遅すぎた射撃訓練場の練習をはじめた

そしていざやってみると、追いエイムはもちろん壁なぞりさえできなかったっていう…

そこで質問です

エイムリングつけたら高感度にしたほうがいいって調べたんですが、左右感度500とかにすると壁なぞりができる気がしない。
エイムリングつけても左右感度150とかでやってもいいんですかね?
そもそも視点操作は押し続けて壁なぞりするん?それともちょっと押して戻してを繰り返す?

200時間やっていまさらなんだが教えてください

おすすめ記事

  • 【動画】アプデ後のシーラがこちら【Apex】
  • 【要望】ランパートよりクリプトさっさと調整してよ!←クリプトは〇〇掴めるようにすると面白いかもな
  • 【APEX】PS5ってクリップは120fpsになってるとかある?【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】初心者なんやけどどのキャラから開放するべき?【エーペックス】
  • 【Apex】匿名モードの人を通報する方法ってある?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】有線で基本なったことないけど、回線弱いんでない?
  • 【Apex】TwitterでP2020がトレンド入りって…強すぎって意味だよな?
  • 【Apex】ファンメッセージって来たことあるのが普通なんか?
  • 【Apex】加藤純一、ダイヤ帯で覚醒して2800ダメージチャンピオン
  • 【!?】人気ストリーマー・釈迦さん&SPYGEAさんがDETONATORを卒業!!
  • 【Apex】人数欠けスタートは〇〇を稼ぐチャンスタイム
  • ひろゆき氏「人として最低なお金の稼ぎ方がこれです」
  • 【Apex】PADでも出来る!新キャラコン「エリートジャンプ」やり方解説
  • 【Apex】もしかして今の最強武器ってフラトラなのか?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】自分が先導する身になると億劫になってしまう。
  • 【Apex】カジュアルよりランクのKDが低いんだが ←原因は・・・
  • 【エーペックスレジェンズ】カジュアルみたいな速度で減っていくし立ち回りがゴミな奴がめっちゃ多い
  • 694: Apexプレイヤーさん
    >>692
    自分もリング、フリーク付けてるけど左右350、上下250でやってるよ
    adsは左右160、上下85
    ちなみにデッドゾーン5、範囲限界2、反応曲線4
    色々感度試したけど自分の中で一番しっくりきた感度だから参考までに!

     

    695: Apexプレイヤーさん
    >>694

     

    >>694
    ありがとう
    最初は

    左右500
    上下300

    加速とかはなしでやってたけど壁なぞりさえできないと気づいて、まずはデフォくらいにしてやってみてるけどそれでも難しい…すぐに加速して壁の枠から飛び出るっていう

    参考にさせていただいて色々試してみますー

     

    712: Apexプレイヤーさん
    >>692
    エイムリングってどうなの?
    可動域が制限されるから急に視点移動しなきゃ行けない時キツイって聞いたんだが
    フリークだけつけててリングは試したことないんよね

     

    829: Apexプレイヤーさん
    >>712
    遅くなったけどエイムリングいいよ
    微調整、というか小刻みな動きはめちゃくちゃやりやすくなった

     

    ただ俺みたいに高感度だとまだまだ無理なレベルの人は、急な振り返りとトレードオフになるから上級者の方が恩恵あるのかも?

    初心者意見だけど参考になれば

    レイスちゃん

    エイムリングつけてる人結構居るんだね

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1632210769/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です