【質問】中距離ぐらいで相手の横フリーで撃てた時にワンマガジンどれだけ与えれる?【Apex】

318: Apexプレイヤーさん
中距離ぐらいで相手の横フリーで撃てた時にワンマガジンどれだけ与えれる?
って質問した時にCSとPCで多分えげつない差が出ると思う

余裕で120いけるよってCS
うーん80ぐらいかなってPC
全然ゲームが変わってくるよね

近距離とかでも全然違うと思う
だからやっぱり別にするべきなんだよね

おすすめ記事

  • 恭一郎「あいつがデト辞めることなんてないだろ」→ 釈迦・スパイギアのデト卒業を知った時の反応
  • 【エーペックスレジェンズ】いや違うけど…?自動の台詞とエモートホイールの台詞は違うでしょ。
  • 【Apex】R301が世界一簡単に無ブレになる方法とリコイル制御について解説【初心者・中級者】
  • 【Apex】コンバーターってどうやって見分けんの?【エーペックス】
  • おにや、「例の写真」についてノンデリのよしなまに突っ込まれるも堂々と使用を宣言するwww【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】まぁ明確に罰則は必要だとは思うわコンバーター等バレたら2年公式大会には出場禁止とか
  • 【愚痴】高確率でJM飛ばしてくるのに自ら取ってく人ほぼおらんよな?【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】ガスおじ批判できるってことは適正ランクにいるっぽいし運が悪いだけかな?
  • 【バランス崩壊】パスファの “マップ横断ジップライン” が最強すぎて修正必須!?やり方を短く解説!!
  • 【Apex】マスティフって本当に強い?【ショットガン】
  • 【Apex】10月中旬の『ピック率ランキング』←ランパートの使用率が・・・
  • 【アカン】ゲーム業界の未来、こんな感じになっちゃうかもしれないぞ…
  • 【APEX LEGENDS】最新アップデート情報検証!ランパート大幅強化など!!
  • 【エーペックスレジェンズ】も人間性プレデターだな!自分はいま格下連れてデュオやってたクソ2パにイラついたとこ…ww
  • 【質問】ハボックが苦手すぎる。コツ教えて!←コツは〇〇に撃ち出すことです!【Apex】
  • 【Apex】カジュアルが即抜け多すぎてゲームにならないんだが【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】野良で交戦開始時や撃ち合いしてると突然こうなること多いんだけどどうしたらいい?
  • 324: Apexプレイヤーさん
    >>318
    中距離ならマウスの方が圧倒的に当たるんじゃないのか?
    アシストが強いのって近距離だろ?

     

    328: Apexプレイヤーさん
    >>318
    まあ馬鹿は別にしたところで今度はプレデターと同じマッチにするとかズルい!とか新しい言い訳を見つけるだけだから無駄だけどね

     

    そもそもオンラインゲー、しかもバトロワで相手と全く同じ条件で戦えることなんて有り得ないのに何いってんだっていう

     

    333: Apexプレイヤーさん
    >>328
    あのバトロワで同じ条件かどうかって全く別の話なんですが…
    すごく頭悪そうな例えしてますね

     

    336: Apexプレイヤーさん
    >>333
    仰る通り全く別物だね
    バトロワで同じ条件で戦えないって文句言ってるやつがいたらほんとの馬鹿だしね

     

    ただ程度としてはそのぐらいのレベルの文句に見えるってことを言いたかったわかりにくくてごめんな

     

    334: Apexプレイヤーさん
    >>318
    エアプすぎる
    中距離はマウスのが圧倒的に有利
    練習場の一番奥の動く的でもマウスならボルトで簡単に300越えるぞ

     

    326: Apexプレイヤーさん
    中距離ってどれくらい?

     

    332: Apexプレイヤーさん
    >>326
    50mからでいいんじゃない 大体その辺りから敵の移動先を撃たないと弾が当たらない様になってくるはず

     

    356: Apexプレイヤーさん
    クロスプレイでPC鯖ランク行くと殺意が違うわ
    PCのほうがゴリゴリインファイする人多い
    一方CSはインファイの実力差がつきにくくて
    リスクあるからなのかペチペチもじもじが多い印象

     

    レイスちゃん

    マウスだと中距離当てやすいかもね~

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1632401698/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です