【Apex】スタヌのツイートとスマーフについて語るもこう

この記事を見た人の反応

  • ①CRオーナーがスマーフ行為
  • ②スタヌがこの一件を知らずにスマーフに触れる(配信で必死に弁明)
  • ③うんこちゃんのカトマス企画に飛び火
  • ④天月がCRカップのチームメンバーを発表。メンバーはスタヌ、天月、うんこちゃん
  • 流れ完璧すぎてくそわろたw
  • オーナーがってかメンバーにスマーフさせてキャリーして貰ってたんだよな
  • エペのスマーフは全然良いけど、ヴァロのスマーフはマジできつい
  • ヴァロのスマーフってエペと違って、戦う相手を選ぶこともできない、拘束時間も長いって点でまじで悪質。

レイスちゃん

サブ垢使ってやる企画が面白くて、結果ユーザー数増えることにも繋がるから公式側もnoとは言いにくいんかな
おすすめ記事

  • 【Apex】2倍フラトラが吸い付く適正距離ってある?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】横移動の切り返し速くない?
  • 【エーペックスレジェンズ】毎回ダメもキルも最下位で味方が1000ダメ以上出してる時しか勝ててない
  • 【APEX】ブラハシアコンビは悪くない【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】このランク分布表ってガチなのか?【エーペックス】
  • 【Apex】ずっとG7使ってたらG7無しでは戦えない体になっちまったんだが・・・【エーペックス】
  • 【Apex】シアの弱体化は追加あるんかな?←現状だと・・・
  • 【不満】オリンパスの時はよくランパート使ってたけど壁を味方に使われてストレスだったなぁ…【Apex】
  • 【相談】接敵すると状況が把握出来ないまま壊滅されます。アドバイス下さい!【Apex】
  • 【Apex】ワイ「広がって射線通すか裏とるか…」トッモ「おいワイ!離れすぎだぞ!」
  • 【相談】接敵すると状況が把握出来ないまま壊滅されます。アドバイス下さい!【Apex】
  • 【悲報】『ポケモンユナイト』、新キャラのカメックスが強すぎて『ポケモンベイブレード』になってしまう さらにバランス調整の内容が・・・
  • 【VCC】腰打ちヘッショクレーバーでチャンピオンを取るEurieceに大興奮する渋谷ハル&k4sen
  • 【エーペックスレジェンズ】同一人物じゃないと思うが、、深夜カジュアルで武器一本縛りとかランクの箸休めなん?
  • 【Apex】デッドゾーン下げると勝手に視点動かない?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】ちなみにこのバグに遭遇したことある?スレ見てても全然出てこないからおま環かな
  • 【Apex】リピーターって現状言うほどゴミ武器じゃないよな【エーペックス】
  • 4 COMMENTS

    匿名

    ムズい問題ですね
    運営の判断と個人の感情を混同されるとカオスですね

    スマーフはヴァロのランク戦はNG
    APEXはOKだけど見てて不快に感じる人もいるかもしれない

    どのみちランクリセットかかるし、事実上ダイヤの人がゴールド帯やることもある上に上下1ランク差ならパーティに参加できる仕様なんでランク戦における完全な均一化は絶対無理。

    野良オンリーのランク戦とかあったらスマーフの心配はなくなるかもだけどマッチングの面で不安は残るので厳しい。
    批判だけじゃなくて意見や考察があるともっと良いのにと思いました

    4
    1
    返信する
    匿名

    擁護する形になっちゃうけどAPEXのスマーフってサブ垢使って初心者サーバーに入って初狩りする事や、サブ垢使ってマッチ混合のブロンズ~ゴールド帯に入ってブルドーザーしまくる事と思ってたんだけど今回の件でスマーフスマーフ言ってる人からするとそもそもプレマスいける人がソロダイヤ適性の人と一緒にダイヤ帯でプレイすること自体アウトって感じなのね

    ブースティングの方も普段プラチナ終わりの万年プラチナ適性の人がマスターになるんなら明らかにダメだけどソロダイヤ行けるし何ならダイヤ3まで盛ってるプレイヤーだからそこまで気にする程ではと思う

    思わない人は何言おうが今回の件はスマーフ&ブースティングなんだろうけどね

    3
    9
    返信する
    匿名

    ソロダイヤで上がれるならソロでやればいいのでは?
    中身プレデターのサブ垢使ってるから文句言われてるのにそんな事もわからないんですか?
    それか同じダイヤ帯の人達とやればスマーフなんて言われないのでは?

    10
    4
    返信する
    匿名

    これまで曖昧だったケースを無理に明文化しようとした結果今回の騒動に繋がったと感じました。
    対人ゲームである以上いくら民度の悪いゲームだろうと、ゲームの寿命を伸ばすためにはある程度、ユーザー間で黙認されているモラルがもとめられていると思います。

    返信する

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です