【質問】ヴァルキリー使ってるんだけど、さっさと合流してこないやつは置いていっていいよな?【Apex】

803: Apexプレイヤーさん
ヴァルキリー使ってるんだけど、事前にウルト使うの告知してピン使ってるのにさっさと合流してこないゴミは置いていっていいよな?
そんなもん後にしろよみたいな動き(マジのミリ削れにセル使い始める等)で出発を遅らせる奴とか、現実でも集団行動で迷惑かけまくってるんだろうなって思っちゃう
おすすめ記事

  • 【Apex】純コンを使うメリットについて解説するBobSappAim
  • 【Apex】今のプラチナ帯って部隊の減り遅すぎじゃない?【エーペックス】
  • 【Apex】プロになれる素質について語る渋谷ハル
  • 【Apex】スタヌが出版予定の本に財布ネタで登場するかもしれない釈迦
  • 【Apex】おにや「ランクは来期。今期はアリーナで温める」← ランクから逃げる配信者www
  • 【APEX】今回のオクタンの弱体化アプデ内容どう思う??【海外の反応】
  • 【Apex】1-2倍スコープって好きで使ってる人いるのか?【エーペックス】
  • 【解説】APEXソロランクで盛りたい人へ、これをすればソロマスターまで行けるよ!【Apex】
  • アクティビジョンさん、Apexのライバル『CoD ウォーゾーン』でぼろ儲けしている事が判明wwwww
  • 【解説】APEXソロランクで盛りたい人へ、これをすればソロマスターまで行けるよ!【Apex】
  • 【悲報】任天堂・宮本茂さん「『ピクミン4』の完成が非常に近い」←この発言から6年が経過してしまう
  • 【Apex】アリーナでハンマー取れるバグは運営がわざとやってる説ないか?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】安置際なら閉じるリングが狭い側なのか広い側なのか
  • 【Apex】強いのは『キル数多いのにダメ低い人』or『ダメ多いのにキル数低い人』どっちだろう?
  • 【Apex】ランページはエイム弱者にも優しい武器だよな【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】今まで一回でもパッカスがまともなこと言えたことある?w
  • 805: Apexプレイヤーさん
    野良でヴァルキリーにまともなとこ連れていかれたことないから無視していいよ
    というか一人で飛んでって欲しい。早く安置入る必要ないのにアイテム無視して変な位置行かれたりしてマジでクソばっか

    942: Apexプレイヤーさん
    ゴミブラハからゴミヴァルキリーへの移行が多いイメージがある
    ヴァルキリーのゴミ率がほぼ100%になってるし

    951: Apexプレイヤーさん
    >>942
    たまにいる上手い前提でガンガンピン指しして誘導するタイプヴァルキリーでほとんどみたことないんよな
    もちろん全員に必要な考えだけどヴァルキリーとか最終円見越して逆算して誘導した方が生きると思うのに

    947: Apexプレイヤーさん
    エリア際だったし遮蔽も確かに頼りないっちゃ頼りないけど充分戦えるって場所にいた敵がヴァルキリーultで飛んで逃げたと思ったら仲間おいて行って草生える
    残った敵に3人で突撃して倒したけど次は俺が同じ事やられる可能性あるから笑えないわ

    952: Apexプレイヤーさん
    ヴァルキリーウルトは索敵にも使えるしウルトたまってなくてもジャンプタワーあったら索敵できる
    もちろん撃たれる可能性もあるから警戒はすべきだろうけどウルト使わない奴が多すぎる
    飛行も糞みたいな使い方しかしないしゴミしかいない

    954: Apexプレイヤーさん
    >>952
    バルキリーウルト中のカトンボを落とす時が1番生を実感する

    958: Apexプレイヤーさん
    ヴァルキリーってプロ選手が使ってやっと強いキャラでそこらのプレイヤーが使ってもただの飛び回る蠅だよな

    959: Apexプレイヤーさん
    安置遠いから飛んで行けばいいかと思っても全力ダッシュするのが野良ヴァル
    安置際のハイドいるけど飛び越せばいいかと思ったら突っ込むのが野良ヴァル
    飛びたいか相棒?飛ぼうぜ!

    960: Apexプレイヤーさん
    パーティでヴァルウルトに頼ってる時点で立ち回りが失敗なのでそもそも使われない
    野良ヴァルは意思疎通ができないからウルトが生きることもあるけどそもそも意思疎通ができてないんだから3人そろわない
    どっちにしろ詰んでるキャラではある

    967: Apexプレイヤーさん
    ヴァルは難しい
    ウルト吐いても味方来てくれないこともあるしわかりやすいピン立ってくれてもいいのにな

    968: Apexプレイヤーさん
    ヴァルキリーのultで崖下に1人って見えててもそいつ狙わず物資ジリ貧で逃げようとするのがヴァルキリーなんだよな
    ピン刺しても降りずに遠距離チュンチュンしようとする
    ヴァルキリーってだけでもう嫌

    レイスちゃん

    ヴァルウルト使う人の技量によって全滅も結構あるからな…

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1632541752/

    1 COMMENT

    匿名

    2部隊に挟まれたから人数不利もあるし

    完全に射線切ってるとこで
    ウルト出したのに

    乗らずに死んだホライゾンいたけど

    頭に障害あるのかな?

    返信する

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です