【Apex】絶体絶命の釈迦を神ムーブで救うスタヌとスパイギア

この記事を見た人の反応

  • ヒーローのピンチに別のヒーローが助けに来た感すごい。デドベンジャーズ感謝します。
  • 一回でいいからこの三人でえぺの大会でるの見たい
  • 関さんすっかりカイリ専で上手いよな
  • 関さんエグすぎ笑
  • これ救った上に追ってきた敵返り討ちにしてんのかwwwヤバすぎるwww
  • こいつらマジでうますぎ
  • 発想力の関に感謝します。
  • 真面目な話、皆さんこれからこの3人のコラボ?の呼び方どうします?
  • dtn3brとは呼べなくなっちゃった訳だし?

レイスちゃん

マジで神www
おすすめ記事

  • 【愚痴】アルティメット準備完了の合図を出せるようになったのはいいけど〇〇みたいにいつでも出せるようにしてくれない?
  • 【Apex】世界一のエイムで『RE-45』がダブハン余裕の最強武器に!?
  • 【心配】メイン武器の弾300発無いと動悸がするんだけどもうちょい少なくていい?←○枠がおすすめらしい【Apex】
  • 【Apex】ダウンした相手がジャンプしてどっかいったんだがwww【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】シア使えばそこそこの確率で3取れるけど、どうにも味方と息が合わないことが多い
  • 【Apex】野良のデストーテムって全く信用できないよな【エーペックス】
  • 【Apex】misacoの前で結婚について話すはんじょうと蛇足
  • 【アプデ】移動できるけど言うてシーラって集弾するまでに結構時間かかるから大したことなさそう【Apex】
  • 【Apex】野良「ナイスー!」野良「上手いー!」自分「…」←自分もVC付けていいのか不安…
  • 【Apex】アリーナは最初の1、2ラウンド目は何を買うべき?【疑問】
  • 【Apex】『コレ』をしてない人はJMへの文句は言えないぞ
  • 【噂】『エーペックスレジェンズ』次のシーズンで新マップ「Tropic Island」が登場…?!トライデントやAIも実装される可能性
  • 【害悪】キモくなりたい君に向けた実用的なゲロキモ戦術を解説
  • 【炎上覚悟】全く修正されない無限虚空バグが存在する件【APEX】
  • 【Apex】探すのキツイし『コレ』も要求できるようにして欲しくね?
  • 【Apex】ダイヤ帯で1vs3ってどうすればいい?←〇〇するしかない
  • 【エーペックスレジェンズ】301Lスターみたいな中距離武器持ってるならプラウラーまで中距離対応させる必要ないし
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です