【疑問】switch勢でクロスプレイをオンにしてるのはどんな意図があるのかな?【Apex】

152: Apexプレイヤーさん
switch勢でクロスプレイをオンにしてるのはどんな意図があるのかな?純粋な疑問
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】型番による性能差じゃなく製品そのものの品質劣化についての話ではなくて?
  • 【エーペックスレジェンズ】いや違うけど…?自動の台詞とエモートホイールの台詞は違うでしょ。
  • 【Apex】R301が世界一簡単に無ブレになる方法とリコイル制御について解説【初心者・中級者】
  • 【Apex】コンバーターってどうやって見分けんの?【エーペックス】
  • おにや、「例の写真」についてノンデリのよしなまに突っ込まれるも堂々と使用を宣言するwww【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】まぁ明確に罰則は必要だとは思うわコンバーター等バレたら2年公式大会には出場禁止とか
  • 【愚痴】高確率でJM飛ばしてくるのに自ら取ってく人ほぼおらんよな?【Apex】
  • 【Apex】このゲームってダサいスキン多すぎないか?【エーペックス】
  • 【バランス崩壊】パスファの “マップ横断ジップライン” が最強すぎて修正必須!?やり方を短く解説!!
  • 【Apex】マスティフって本当に強い?【ショットガン】
  • 【Apex】10月中旬の『ピック率ランキング』←ランパートの使用率が・・・
  • 【アカン】ゲーム業界の未来、こんな感じになっちゃうかもしれないぞ…
  • 【強武器】リピーター久しぶり使ったらかなり強いんだが!【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】も人間性プレデターだな!自分はいま格下連れてデュオやってたクソ2パにイラついたとこ…ww
  • 【質問】ハボックが苦手すぎる。コツ教えて!←コツは〇〇に撃ち出すことです!【Apex】
  • 【Apex】野良で交戦開始時や撃ち合いしてると突然こうなること多いんだけどどうしたらいい?【エーペックス】
  • 【Apex】すごい所を登るヴァルキリーが発見されるww
  • 156: Apexプレイヤーさん
    >>152
    デフォでオンじゃないの?
    やってないから知らんが他の機器はそうだし

    165: Apexプレイヤーさん
    >>156
    そっかー、基本switchはswitch同士でマッチングしてて一部のswitch勢がクロスプレイをオンにしてるのかと思ってた

    153: Apexプレイヤーさん
    switchのワープ率高すぎるよな まともなネット回線持ってるやつが少数派なんだろう

    154: Apexプレイヤーさん
    スイッチって無線多いでしょ

    164: Apexプレイヤーさん
    >>154
    wifiの5Ghzに対応してるから余程障害物がない限りロスは発生しないよ

    166: Apexプレイヤーさん
    >>164
    そもそも契約してる回線が心もとなさそう

    155: Apexプレイヤーさん
    文句はニンテンドーにいえ
    有線アダプターを別売りにしてるんだから… スイッチ買った時正直チビったぞ

    157: Apexプレイヤーさん
    >>155
    ここにSwitch所有者がいるぞ!囲め囲め!

    163: Apexプレイヤーさん
    >>157
    スプラ2のために買ったわ 環境クソすぎて1週間でやめたが

    161: Apexプレイヤーさん
    別売りなのはSwitchライトじゃね
    Switchより更に低性能のマジもんのゴミ
    普通のSwitchでも絶対APEXはやらんのに

    167: Apexプレイヤーさん
    >>161
    Switch無印とライトsoc一緒だよ

    162: Apexプレイヤーさん
    新型はつくけど今まで売ってたスイッチは別だぞ

    172: Apexプレイヤーさん
    無線使ってるやつは配線が邪魔だから無線つかってるんだろうしルーターからも基本離れてそうだがな

    184: Apexプレイヤーさん
    >>172
    あとソフトバンクエアー使ってたり

    レイスちゃん

    FPSの差で撃ち合い負けたりするからなぁ…

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1629176472/

    22 COMMENTS

    匿名

    こういう風に言われたりするのが嫌だから、私はクロスプレイにしない。
    ps4の友人や旦那とやる時だけクロスプレイにしてる。

    返信する
    匿名

    マッチング遅いからです。
    自分スイッチ勢ですけど、PS4のダイアまでならギリ勝てます。スイッチ勢死体うちするやつ多すぎる。

    返信する
    匿名

    ランクで10キルしてるスイッチ勢オクタンに遭遇したけどラグワープで全然弾当たらんかった、
    そら無双できるわな…

    返信する
    匿名

    ps4もps4でクロスプレイ切ればマッチ率低いしな
    ただクロスプレイ付ければ彼らと当たるわけで
    もう少しSwitch版のapexにも視野やら有ればええんやけどな。

    返信する
    匿名

    ps4でやってる方達の一般的な感想として、Switch勢がチームにいると不満なんですかね…?
    一緒にやりたくない程嫌悪されてるなら流石にクロスプレイ切ろうと思うんですが…

    今はデフォのオン状態でも楽しくやれてるんでそのままにしてます

    2
    2
    返信する
    匿名

    お前がオフにすれば済む話やろ
    クロスプレイ切れって言うよりオフにするほうが簡単やん

    1
    2
    返信する
    匿名

    悪いが何もしなくても弱い印象しかない。
    たまーに強いヤツもいるけど
    八割がたswitch勢は信用できない。
    幼稚な名前つけて稚拙な戦いして終わるやつらがほとんどだし。
    つーか、クロスプレイ切って遊んだ方が絶対いい勝負できてキルもとれるぞ。

    ためしにswitchでクロス切って遊んだら一人で突っ込んでくるファーストネームプレイヤーばっかりでレレレするだけで死んでいく

    返信する
    匿名

    Switch勢の特徴
    兎にも角にも確キルを優先
    自分だろうと味方のだろうと確キル確キル
    3V2で戦ってても確キル確キル
    ジャンプマスター絶対にやらない
    死ねマジで

    1
    2
    返信する
    匿名

    折りたいところに降りれないからって理由でマッチ抜けるやついるし何ならわざわざvcつけて暴言はいてきたやついたからな。
    だから自分はジャンマスを譲る、一巡したらジャンマスはしてる

    返信する
    匿名

    オクタン使えなくて拗ねて抜けるカスイッチは結構見たわ
    まあSwitch問わずオクタン使いたがりはアホ多いけど

    1
    1
    返信する
    匿名

    劣化版を同じ土俵で戦わせようとしてる運営が頭おかしい
    モバイルと一緒で別物でいいでしょSwitchは

    返信する
    匿名

    Apexやろうとしたワイ
    「PC買ってくれないのは分かったけど
    せめてliteとかいうゴミはやめてや」

    「あかん!Switch liteや!」

    ワイ
    「仕方ないな…せめて有線にしてな」

    「あかん!コード鬱陶しい!無線にしろ!」

    ワイ
    「仕方ないな…じゃせめてNURO光にするとか…」

    「あかん!ゲームのためだけに工事なんかさせてたまるか!」

    ワイ
    「仕方ないな…もうクロスプレイオフにしよ…」
    EA
    「マッチング待機人数0人」

    返信する

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です