【激戦】キンキャニはエッジ以上に足の引っ張り合いやばいな…【Apex】

343: Apexプレイヤーさん
キンキャニはエッジ以上に足の引っ張り合いやばいな
第二収縮の割と痛いダメージの中戦ってどっちが勝っても際に敵が待ち構えてるだけだろうに
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  • 346: Apexプレイヤーさん
    >>343
    身に覚えがありすぎるシチュエーション
    安置外でしばき合いして安置内に入ったら両サイドに
    1部隊ずつ待ち構えてたわ

    344: Apexプレイヤーさん
    S9から始めた新参ダイヤ床ペロ民なんですけどキンキャニは盛りやすいですか?

    349: Apexプレイヤーさん
    >>344
    漁夫が上手ければ盛りやすいんじゃない?

    347: Apexプレイヤーさん
    キンキャニだとピースキーパーめっちゃ強いね

    350: Apexプレイヤーさん
    キンキャニは立ち回りに甘えてきた奴が即死するマップですこなんだ
    オリンパスは最大の敵はヌーブな敵で下手くそでも隠密ムーブで漏れてたけど、このマップは狭いし漁夫が多いしこれまで以上に立ち回るが重視されるマップ
    フルパが好むマップだね

    381: Apexプレイヤーさん
    どうしてキンキャニなのにすぐ味方は突っ込んで行くんだ
    漁夫するにしてもせめてキルログ見てからいってくれよ
    バチバチしてるとこに突っ込んで2部隊から集中放火されても助けられんわ

    383: Apexプレイヤーさん
    キンキャニランク久しぶりにやるとやっぱクソだわ

    443: Apexプレイヤーさん
    お前らマジで野良キンキャニは終盤のポジ取り戦闘以外は戦ったら負けだからな
    一切の誘惑を断ち切って終盤までひたすらひたむきに良ポジ取って籠れる覚悟のある奴だけがランクやれ

    503: Apexプレイヤーさん
    キンキャニのランクは一人は上下とれるキャラ固定だし、あと一人はジブかガスかで安置相性ゲーになるのくっそつらい。

    505: Apexプレイヤーさん
    キンキャニは高低差あるからオクタンやパスファインダーとかホライゾンが強くない?逆にガスおじみたいな移動ないキャラには不利なマップに感じる

    524: Apexプレイヤーさん
    >>505
    単体性能なら高所取れるキャラが強いだろうね
    ただチームの事を考えるなら、最終円でのガスかジブはやっぱり抜けないと想ってる。
    特にキンキャニの最終は屋根ないパターン多いからジブのウルトが結構刺さるよ。

    526: Apexプレイヤーさん
    >>505
    高台どうこうよりみんなが睨み合って検問エリアみたいなのがいくつも密集して出来て
    そうなるとオクタンやパスファでは解決出来ない事の方が多いからヴァルキリーが上がってきてる。
    ホライゾンがオクタンパスファレイスと決定的に違うのはウルトでの眼前突破力があるから。
    ジブはもう言わずもがな。
    ガスおじは「下手に俺らに絡んだらガスで時間食ってお前らも漁夫られて死ぬぞ?」っていう虫除けみたいなもの込みでもうド安定

    531: Apexプレイヤーさん
    キンキャニ狭すぎるしアンチ遠くなると無駄な戦闘させられるから、実は真ん中付近に降りた方がいい…?

    541: Apexプレイヤーさん
    >>531
    真ん中付近に降りても、自分達の居場所確保の為の戦闘で漁父が寄ってきたりでジリ貧になりがち。降下時から部隊のマップ内降下傾向を頭に入れながら、安置へのルートを構築するのが大切。それでもキツイ場所はキツイからそのポイントをいつ抜けるか戦うかの判断が非常に重要になるはず。
    初期シーズンからのマップで、ある程度慣れてるやつがいるから余計にダルいスプリットになるだろう

    549: Apexプレイヤーさん
    >>541
    『キツイ場所はキツイからそのポイントをいつ抜けるか戦うかの判断が非常に重要になる』

    とかく攻略開発が進みに進んだ今キンキャニランクマにおいてこんな毎度毎度、瞬時に精度高く判断するなんて不可能に近い。
    じゃあどうする?の答えが保険でありワンチャンも兼ねるヴァルキリーウルトだね。

    レイスちゃん

    キンキャニの漁夫率めっちゃ高いよね!

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1632939851/

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