【拡散希望】Switch版APEXの暗黙の了解を知っていますか?ちなみに知らないと炎上します…

この記事を見た人の反応

  • なるほど、開幕プレマッチに吸われないための次のトレンドは「開幕でダイヤ行くな(暗黙の了解)」ですね、分かりました!
  • ちなみにメルカリにはやじゅきっすの名言を答えないと百傑メダルが買えないという暗黙の了解がある
  • 体験版APEXでブチギレるって人生楽しそう
  • なるほど俺もプレデター帯は最初のうちは回さないように気をつけないとな(プラチナバッジを見ながら)
  • 開幕はほぼ移行勢がプレにいく
  • switchはダイヤ帯からプレマス帯なんてゴロゴロいたので当たり前だと思ってますw
  • Switch画質も何もかも死んでて草
  • マッチ行けなくなってプレデターの人に怒るんやったらswitchから移行したらいいと思うんですが。

レイスちゃん

こんなんで炎上するとか嘘だろw
おすすめ記事

  • 【Apex】1-2倍スコープって好きで使ってる人いるのか?【エーペックス】
  • 【Apex】ランパートの壁ってもう少し耐久あっても良くないか?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】中距離はそこそこ出来る方だと思ってるんだけど…近距離の改善法ってあるかな?
  • 【初心者】プラチナ4以下の人でアリーナランクやってる人おる?どんな感じ?【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】強ポジ覚えずに何となくプレイすることなくね?
  • 【Apex】たまに最終戦でめちゃくちゃ熱いBGM鳴るときあるよな【エーペックス】
  • 【Apex】鍵を拾っても保管庫には行かないようにしてる『2つの理由』
  • 【酷い】最新アプデが入ってから発生した “致命的なバグ” “最悪な仕様変更” まとめてみたら結構エグかった件…
  • 【質問】アリーナだと攻め込めるのにランクだと攻めこめん。どうすれば良い?【Apex】
  • 有名メーカーに似せた〇〇入りのお菓子を食べた子供達、中毒症状で病院に搬送される・・・
  • 【Apex】1000試合以上してるのに全く撃ち合い勝てないんだが・・・【エーペックス】
  • 【アカン】ゲーム業界の未来、こんな感じになっちゃうかもしれないぞ…
  • 【解説】APEXソロランクで盛りたい人へ、これをすればソロマスターまで行けるよ!【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】渋ハルより遥かに人間性能高い韓国勢がpadやったら一月くらいでFLとか追い越すよ
  • 野良は気軽でいいけどやっぱり訓練所とかで一緒に練習してくれるフレンドが欲しいわ。。『APEX シーズン10』
  • 【APEXバグ】ヴァルキリーで変なバグ見つけたんだけどwwwww
  • 【エーペックスレジェンズ】ついでに10ダメあってもいいから回復キャンセル無くしてくれ
  • 1 COMMENT

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です