【リーク情報】今後実装されそうな武器3種類リーク!!

この記事を見た人の反応

  • つまり貧乏ゆすりをしているオクタンは健康だから興奮剤を何回も打てるのか……
  • あどみんさんのリークってけっこう当たるけど、実装されるのが動画出てからかなり先よね…
  • ヘルストームはライトアモ枠のLMGとして出て欲しい
  • デスクワークの人で周りに人がいて貧乏揺すりしにくい場合、たまに軽くストレッチしたりすると良いらしい
  • ヘルストーム……?弾が大きい……?
  • それって前シーズンのLスターでは?
  • 貧乏ゆすりしすぎて、訓練場に石の破片飛んでて草
  • 貧乏ゆすりのくだり爆笑

レイスちゃん

ブーメラン実装されないかなw
おすすめ記事

  • 【動画】アプデ後のシーラがこちら【Apex】
  • 【要望】ランパートよりクリプトさっさと調整してよ!←クリプトは〇〇掴めるようにすると面白いかもな
  • 【APEX】PS5ってクリップは120fpsになってるとかある?【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】初心者なんやけどどのキャラから開放するべき?【エーペックス】
  • 【Apex】匿名モードの人を通報する方法ってある?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】有線で基本なったことないけど、回線弱いんでない?
  • 【Apex】TwitterでP2020がトレンド入りって…強すぎって意味だよな?
  • 【Apex】ファンメッセージって来たことあるのが普通なんか?
  • 【Apex】加藤純一、ダイヤ帯で覚醒して2800ダメージチャンピオン
  • 【!?】人気ストリーマー・釈迦さん&SPYGEAさんがDETONATORを卒業!!
  • 【Apex】人数欠けスタートは〇〇を稼ぐチャンスタイム
  • ひろゆき氏「人として最低なお金の稼ぎ方がこれです」
  • 【Apex】PADでも出来る!新キャラコン「エリートジャンプ」やり方解説
  • 【Apex】もしかして今の最強武器ってフラトラなのか?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】自分が先導する身になると億劫になってしまう。
  • 【Apex】カジュアルよりランクのKDが低いんだが ←原因は・・・
  • 【エーペックスレジェンズ】カジュアルみたいな速度で減っていくし立ち回りがゴミな奴がめっちゃ多い
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です