【悲報】昔なじみが、自分がエペにinするとすぐ居なくなるんだがこれって避けられてるよね?【Apex】

279: Apexプレイヤーさん
昔なじみが、自分がエペにinするとやめて、別な日オフにして他の事しながら様子みてると遅くまでやってるんだけど、これ避けられてるよね?
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】初心者スレとは言え理解力のない人多くてビビってた
  • 【APEX】野良に文句言ってる人ってどの辺のランクの人なのか純粋に気になる【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】おえちゃんの男優疑惑と元男優の議員の話をするすももんに動揺する布団ちゃん
  • 【エーペックスレジェンズ】キャリーしてる時なんかガイドさんかってくらい誘導と指示しまくりだし
  • 【炎上】APEX女子「今日からAPEX始めました。ぼくちんをキャリーしてくれる王子様を探しています」→APEX民の反応が…
  • 【Apex】1億分の1で発生するリスポーン地点ダミー笑笑
  • 【Apex】マナー悪い人は『このキャラ』使ってるイメージあるの僕だけ?
  • 【エーペックスレジェンズ】実力2に直近の環境でのプレイの証として最近の配布バッジつけたほうがよくない?
  • 【Apex】偶然ランクマッチで直接対決する本間ひまわりVSエクス・アルビオ
  • 【エーペックス】ランパートのシーラはどう強化するのが正解なんだろうな?
  • 【Apex】99%のゴールド帯止まりで「すぐダウンする人」が今すぐ改善すべき3つのポイント【初心者のフレに教えてあげて!】
  • フランス人ゲーム開発者さん「今の日本は原神やツシマのようなゲームを海外に作られてしまい憂える」
  • 【愚痴】アルティメット準備完了の合図を出せるようになったのはいいけど〇〇みたいにいつでも出せるようにしてくれない?
  • 【エーペックスレジェンズ】降りた瞬間または降りる前から味方の位置と敵の位置を把握して
  • 【ヤバすぎて笑う】APEX史上最悪のチート、 “信じられない進化” をして現在ランクマッチを荒らしている件について…【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】ちなみにこのバグに遭遇したことある?スレ見てても全然出てこないからおま環かな
  • 【Apex】リピーターって現状言うほどゴミ武器じゃないよな【エーペックス】
  • 281: Apexプレイヤーさん
    >>279
    残念ながら・・・
    そういうの嫌だから俺はリアフレには本垢は教えてない
    いくら仲良くても疎遠になることもあるからね

    286: Apexプレイヤーさん
    >>281
    リアフレは絶対ないな、スマホ初めて持ち始めた高校の頃ですらツイとかps垢を別垢教えてたし
    オンフレですら付き合い長いとこういう事なるから人間でめんどくせーなってなる

    292: Apexプレイヤーさん
    >>279
    それお前に原因があるんだろ・・・

    307: Apexプレイヤーさん
    >>292
    ちょっとストーカー紛いなことは承知だけどそれ以前に不自然に思ったからで普段はこういう事しないぞ?

    328: Apexプレイヤーさん
    >>307
    いや原因わかってるやんけ

    332: Apexプレイヤーさん
    >>328
    普段しないがあまりにも不自然だから行動に出したんだけど、前提と結果を逆に解釈してない?

    335: Apexプレイヤーさん
    >>332
    言いたいことはわかる
    わかるんだけど潜在的な部分って感のいい人にバレたりするんだよ・・・
    悲しいんだけどね

    342: Apexプレイヤーさん
    >>335
    そう言うもんなんかなぁ
    自分的に嫌ってた訳でもないし、馬が合わないようならしゃーないんだけどさ

    357: Apexプレイヤーさん
    >>342
    同じキャラ使いたいとか詰めるタイミングが合わないとか
    人間性を否定する訳じゃないけど一緒にプレイしたくない事あるから気にするなお

    レイスちゃん

    一人で黙々とランクマ回したい人とかもいるからな~

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1633662384/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です