【貢献】与ダメやキル数じゃ判断出来ない事もあるよな【Apex】

27: Apexプレイヤーさん
与ダメとキル数ってさ例えば1部隊と戦ったとして
Aが520で3キル、Bが0キル80ダメ、Cが0キル200だとするじゃん
これ数字だけならBが戦犯に見えるけど実際はBは被弾しながらもピン刺したりカバーしようとついて来てた、ダウンしたけど敵の位置知らせたり確入れられない程度の距離でダウンしてた
一方Cは味方が戦っていてもピン刺しても無視して漁ってた、やっと来たかと思えばモジモジするだけ、ダウンしてるやつに確殺して漁ってまた隠れて撃ちもしない
当然倒した敵のデスボの中身はCが全部回収してるからAとBは最後に倒したデスボしか漁れない
数字じゃ判断出来ない事もある
おすすめ記事

  • 【Apex】キンキャニは安置際ムーブから一気に強ポジを取りに行く立ち回りが安定するな【エーペックス】
  • 【Apex】キンキャニランクでインファイトするのは悪手?【エーペックス】
  • 【APEX】リピーターガチで強いと思うけど使われてねえなあ【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】アーマーだけで見てもビック実装前の間欠泉とラバで概ね2倍、最低でも1.5倍差
  • 【エーペックスレジェンズ】だったら今配信してる人全員配信やめないとダメじゃね?w
  • 【Apex】日本Youtube界の王、ヒカキンさんに認知されていて驚くユリース
  • 【Apex】マッチメイキングの追加機能考えてみたわ ←Tinderかよ・・・
  • 1番野良適正高いのってやっぱりオクタン?ヒューズは強化されてようやくスポットが当たり始めたな。『APEX シーズン10』
  • 【CRカップ・スクリム】天月のデータぺクスを聞く加藤純一とスタヌ
  • 声優がガチでやらかしすぎた『シャニマス』さん、本物の地獄になってしまう・・・
  • 【Apex】初期型ps4からps5にしたら別ゲーになったんだが・・・【エーペックス】
  • 新型スイッチのジョイコンについて「改良が進んだ今お届けできる最新のものです」
  • 【SG】エヴァは単発打ちの方が当たるな←それはもう他SGのがいいのでは?【Apex】
  • 【Apex】ホライゾンを使うなら知っておきたいULTの仕様
  • 【APEX】初動で仲間死んだら一緒に死なないとマズいかな?
  • 【Apex】リピーターってガチで強いよな?全然誰も使ってないけど・・・【エーペックス】
  • 【Apex】撃ち合いで負ける事多いんだが・・・ ←『この状況』を作り出すことが重要だぞ
  • 34: Apexプレイヤーさん
    >>27
    いや、被弾しながらも付いてきたりピン刺しても80ダメでダウン取られる雑魚めちゃめちゃ迷惑だぞ
    申し訳ないけど

     

    あとそんな極端な例じゃなくてさぁ、一般的には、、、

    もう頭悪い人に説明すんの疲れるな

     

    46: Apexプレイヤーさん
    >>34
    頭悪いのはお前だよ
    遠距離砂チュンでダメ出した気になれる、漁夫のタイミング良ければ低ダメキル稼ぎが出来る、確殺でダメ稼ぎ出来る
    それを踏まえた上でキルと与ダメで味方の中から悪者を判断とか
    多分お前動画の見過ぎだわ

     

    48: Apexプレイヤーさん
    >>45
    だよな
    >>46みたいなレアケースで反論してくる馬鹿見ると察しがつくわ

     

    56: Apexプレイヤーさん
    >>48
    明確って言ったのはお前だろ
    レアケースでもあるなら明確ではなくなるわけで
    安置入らずずっと不利ポジで砂撃ってるやつとかどうなるの、悪者か善人かで言うと善人なの?
    味方の合流待たずに行かなくていい位置に1キルして確入れてダウンして250で箱になるやつと、残った味方と協力して0キルだけど200ダメ入れたやつだと1キル箱のやつが善人なの?
    そもそも悪者と善人をキルダメで判断するとか何のゲームやってんの

     

    60: Apexプレイヤーさん
    >>56
    障害者に何言っても無駄だぜ
    どうせ聞く耳持たずに意味不明な反論して来るだけだから諦めよう

     

    86: Apexプレイヤーさん
    >>56
    明確だろ
    お前みたいな知的障害者は何故かレアケースを例に挙げて明確じゃないって言うよな
    安置入らず砂打ってる奴が善人でなんの話だよ
    その障害は親譲りか?

     

    >>60
    反論できないからって横から便乗する奴が1番知的障害者だろw

     

    93: Apexプレイヤーさん
    >>86
    悪者の対義語は善人だろ?
    そんで常に砂チュンで安置入ってないのにダメ稼ぎして部隊トップの与ダメのやつは善人なのかって聞いてんだよ
    1キル箱のやつはどうなんだよ
    明確じゃないケースもあるのに明確って言ったお前が悪いんだよ、明確なのに想定してなかったんだろ?

     

    95: Apexプレイヤーさん
    >>93
    0か100でしか理解できないの?w

     

    96: Apexプレイヤーさん
    >>95
    悪者か善人って0か100だと思うけど
    分かったよお前は善人で何も悪くないよお前は正義でお前が正しい

     

    98: Apexプレイヤーさん
    >>96
    誰もが善人か悪人のどちらかにしか属してないの?
    人間は多面性があるんだよマヌケ

     

    とりあえず俺の意見の正しさ認めてくれてるからもういいや

    80: Apexプレイヤーさん
    >>27
    カジュアルの話を熱く語られても

     

    レイスちゃん

    カバーしたおかげで生存出来る事もあるから数字の結果以外にも貢献できてる事もあるよね

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1633791077/

    1 COMMENT

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です