【マップ】キンキャニの森ってどこから撃たれてるか分からなくなるよな【Apex】

548: Apexプレイヤーさん
ほんとにこのゲーム敵が見えねぇ
キンキャニの森で撃たれてる方向はもちろんわかるけどどこにいるのかがわからない
森で戦ってても先撃ちされること多いし視力の問題なのか?pcと比べると遠くの敵の画質もかなり悪いしどうしたらよくなるかね
おすすめ記事

  • 【解説】天月直伝、ラバサイフォンを効率的に漁るためのルート
  • 【エーペックスレジェンズ】高所取ってるのに一人降りて死亡や、敵ピン連打しながら特攻して死亡みたいな奇行種
  • 【Apex】キンキャニ野良ランクマでのオススメキャラランキングがこちら【エーペックス】
  • 【Apex】ハロウィンイベントで登場するスキンまとめ
  • 【Apex】今のレイスって誰でも扱えるキャラじゃ無くなってるよな【エーペックス】
  • 【ウルト】ランクでヴァルキリー要らなくね?【Apex】
  • 【APEX】平均ダメージカジュアルのみ1500の、キルレ4あるんだがどんなイメージ?【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】遠くで籠ってる敵に対していつも取ってる戦法を見てくれ ←複数の弱点が・・・
  • 【両視点まとめ】禁断構成復活!?対戦相手はまさかの…【きなこ・BobSappAim ・でっぷ】
  • 無職さん、父親に無職であることを指摘され逆切れしてしまう・・・
  • 【Apex】タップストレイフを習得した結果www
  • 【TSUTAYAランキング】任天堂の新作『メトロイド ドレッド』や『ファークライ6』が発売した今週の結果は・・・!
  • 【強キャラ】オクタンって全盛期から3~4回弱体化食らってんのにまだ最強って化け物すぎない?【Apex】
  • 【Apex】ランクマの前身だった『このモード』あったの覚えてる?
  • 【CRカップ】天月さん、やはりルールには厳しかった…
  • 【APEX】アサシンあると信用出来るの?【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】無視されて二人でコンビネーションしてたほうが強そうだったし
  • 552: Apexプレイヤーさん
    >>548
    PCの画質に慣れたらならそりゃ無理だろ
    先打ちされたら脳死で打ち返さずにすぐに隠れるのは基本な立ち回りだぞ。赤い印出るんだから見えてなく方向分かれば何となく予測つくでしょ

     

    554: Apexプレイヤーさん
    >>548
    俺もキンキャニただでさえ嫌いなんだけど
    モニターしょっちゅういじる
    明るかったりして見にくいわ
    森の中はまた別で見にくいわ

     

    564: Apexプレイヤーさん
    >>548
    BF勢から言わせてもらうとAPEXクッソ見やすい

     

    559: Apexプレイヤーさん
    キンキャニ、戦うの我慢しないといけんからつまらんなぁ。

     

    560: Apexプレイヤーさん
    キンキャニは上手い奴と下手なやつの差が露骨に出て楽しい

     

    562: Apexプレイヤーさん
    絶対に戦っちゃいけない場所でやり始めない
    戦闘時間をとにかく短くする

     

    キンキャニではこの2点だと思うが野良じゃ無理や

     

    578: Apexプレイヤーさん
    >>562
    野良の時点で下手くその部類に分類されるから仕方ないよそれは
    野良を責めたところでそれは自分の実力不足を責めるようなもんだ

     

    567: Apexプレイヤーさん
    KCは戦いたいやつと戦いたくないやつの意見が分離すると終わる
    各個撃破されて結局部隊は全滅 あると思います それでお互いにあいつクソだなーって思い合うからどうにもならん

     

    584: Apexプレイヤーさん
    >>567
    まあそうだけどその意見で割れる時って9割が部隊数がかなり残ってる時だから基本的に前者が頭おかしいだけなんだけどな

     

    レイスちゃん

    キンキャニの森広すぎて敵が分かりづらいよねw

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1633662384/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です