【要望】ドア開ける・蘇生・リロードが全部ひとつのボタン←マジで不便よな【Apex】

511: Apexプレイヤーさん
ドア開ける・蘇生・リロードが全部ひとつのボタンになってるのは最高に不便
おすすめ記事

  • 【パッド】対戦ゲームなんだから初心者にすら自動追従なんて要らんよな【Apex】
  • 【Apex】動くバナーのバグはちゃんとアナウンスして欲しいよな【エーペックス】
  • 【雑魚武器?】見ればわかる。動画が全てを物語っています。P2020モザンビークを使いこなす方法。
  • 【お得】ハロウィンイベント内なるモンスター限定ストア!お得な買い方!!限定パックは要注意!!!【APEX】
  • 【Apex】この辺にいると遠距離からスナイパーで撃たれまくるんだが【エーペックス】
  • 【Apex】プラチナ帯で沼る人に共通している点がこちら【エーペックス】
  • 『APEX』初動武器ガチャで当たりの武器とハズレの武器。初動ボセックは意外と嬉しいw
  • 【疑問】野良カジュアルやってて思うんだけど〇〇って使わない方が良くない?【Apex】
  • 【Apex】ヴァルキリーにしかできない空中戦
  • 『メトロイド ドレッド』海外でも爆売れ!!シリーズ最大の速度で売れている模様
  • 【Apex】APEXは何の前触れもなく『〇〇死』することがあるから注意な
  • 『スーパーロボット大戦30』のDLCで『サクラ大戦』シリーズ等の4作品が参戦決定!体験版も本日から配信開始!
  • 【解説】シーズン11登場噂の新要素まとめ!!【APEX】
  • 【質問】こっちから仕掛けて相手が撃ち始める前にアーマーまで割ってるのに撃ち負けるのって〇〇が原因?【Apex】
  • 【Apex】キンキャニ野良ランクのキャラランキング作ってみたんだけどどうかな?
  • 【APEX】味方に渡そうとした赤アーマーが・・・
  • 【Apex】WM使うなら『購入すべきスキン』はこれでしょ
  • 453: Apexプレイヤーさん
    扉もだけど数フレーム猶予付けてくれればいいのにな
    扉ファイトしてた時自分も敵も扉ガチャガチャしてるときあるの笑うわ

    514: Apexプレイヤーさん
    >>511
    ガスとフェンスの回収が合わさるとまでもに戦えなくなる

    574: Apexプレイヤーさん
    >>511
    蘇生はボタン同時押しとかピンボタン長押しでもいいよな
    いっそのことパンチとかいうゴミボタン無くして一個ボタン空き作ればいい

    513: Apexプレイヤーさん
    岩一つしかない遮蔽でリロードしたいのに、そこにダウンした味方が寄ってきて蘇生化けすんの死ぬほどクソだよ
    3回も蘇生モーションさせられてVCで邪魔やーリロードさせろって言っちゃった

    515: Apexプレイヤーさん
    >>513
    おまけに救援ピンでイライラもな
    あとで起こすからこっちが使ってる遮蔽物から後ろに下がりながら安全なとこに移動するって考えないやつは糞

    レイスちゃん

    蘇生とリロードが一緒のボタンとかでイライラする事あるよね…

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1627715447/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です