【MAD】「幸せが、動きだしたら。ゼクシィ」ワットソン&クリプト篇

この記事を見た人の反応

  • 窓からガスおじ覗いてんの怖すぎるwwwwww
  • ガスおじ「お前達の幸せを祈っている瞬間が、一番生を実感する!!(号泣)」
  • かなりガスグレを投げ込みやすい部屋に住んでますね^^
  • ガスオジ「正直言って私がなりたい(花婿)」
  • 最後のガスおじが不穏すぎる
  • ガスおじ「おめでとう!最適な結論を導いたな!(号泣)」
  • なんて高クオリティ
  • クリワト界隈の連中にこれみせたら、爆発しそう。

レイスちゃん

ガスおじ嫉妬し過ぎいい!
おすすめ記事

  • 【Apex】2倍フラトラが吸い付く適正距離ってある?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】横移動の切り返し速くない?
  • 【エーペックスレジェンズ】毎回ダメもキルも最下位で味方が1000ダメ以上出してる時しか勝ててない
  • 【APEX】ブラハシアコンビは悪くない【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】このランク分布表ってガチなのか?【エーペックス】
  • 【Apex】ずっとG7使ってたらG7無しでは戦えない体になっちまったんだが・・・【エーペックス】
  • 【Apex】シアの弱体化は追加あるんかな?←現状だと・・・
  • 【不満】オリンパスの時はよくランパート使ってたけど壁を味方に使われてストレスだったなぁ…【Apex】
  • 【相談】接敵すると状況が把握出来ないまま壊滅されます。アドバイス下さい!【Apex】
  • 【Apex】ワイ「広がって射線通すか裏とるか…」トッモ「おいワイ!離れすぎだぞ!」
  • 【相談】接敵すると状況が把握出来ないまま壊滅されます。アドバイス下さい!【Apex】
  • 【悲報】『ポケモンユナイト』、新キャラのカメックスが強すぎて『ポケモンベイブレード』になってしまう さらにバランス調整の内容が・・・
  • 【VCC】腰打ちヘッショクレーバーでチャンピオンを取るEurieceに大興奮する渋谷ハル&k4sen
  • 【エーペックスレジェンズ】同一人物じゃないと思うが、、深夜カジュアルで武器一本縛りとかランクの箸休めなん?
  • 【Apex】デッドゾーン下げると勝手に視点動かない?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】ちなみにこのバグに遭遇したことある?スレ見てても全然出てこないからおま環かな
  • 【Apex】リピーターって現状言うほどゴミ武器じゃないよな【エーペックス】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です