【Apex】おにや、はんじょうの闇の部分に触れかけてしまう

この記事を見た人の反応

  • お医者さんっていうの好き
  • よしなま序盤から中々攻めてて草
  • やっぱりシャドバ好きなんだな
  • 注射の打つとこ見るの分かる
  • 自分も打ってるところ見てたけど何も言われんかったわ
  • はんじょうも意外と話通じないこと多いよね
  • G線上のオニヤ
  • はんじょうの粉は手打ちだよ

レイスちゃん

このワクチン打ってない人を反ワクとして特定する風潮嫌い
おすすめ記事

  • 【Apex】パンチの運要素強すぎないか?【エーペックス】
  • 【Apex】Siriが絶対に認めない!?感情が豊かすぎるAIに再会して笑い転げたwww
  • 【APEX】キンキャニ環境なら三馬鹿に入れるならシアかランパートじゃねぇの? 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】天月さんとCRカップ裏話をしていたら衝撃の事実を知ることになるBobSappAim
  • 【Apex】配信者「上手くなりたきゃカジュアルやれ」←これ本当か?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】ビーコンにピン指す奴は地雷しかいないね
  • 【Apex】APEXで徹底するべき4項目
  • 【Apex】R99が全く当たらないんだが・・・これ初心者は使わない方が良いよな?【エーペックス】
  • 【キャラ】ホライゾンのアビリティの強みがわからん…【Apex】
  • 『スマブラSP』、ソラが参戦する最新アップデートがついに配信開始!お前ら今日はスマブラするぞおおおおおおおおお!
  • 【解説】新マップ “トロピック” の全体マップ遂に公開!!
  • 【噂】ゲーミングPCビデオクカードの値段は今後も下がらないNVIDIAは下げる気がない!?
  • 【ニルキッズ】ゆふな【解説】を討伐しました。
  • 【Apex】激戦区であっさりダウンする人とダウンしない人の決定的な違いについて解説
  • 【APEX】見やすいアイアンってどれよ?【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】漁夫以外は出来る限り戦闘したくないです
  • 【APEX】ジブラルタル使う人少なくない? 【エーペックスレジェンズ】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です