【質問】フラトラとボルト、どちらの腰撃ちが強いですか?【Apex】

910: Apexプレイヤーさん
フラトラとボルト、どちらの腰撃ちが強いですか?
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】降下地点の選定や移動ルートの確保まで含めてゲームの一部ってことね
  • 【Apex】なんで大会だとワールズエッジしか選ばれないんだろうな【エーペックス】
  • 【Apex】オリンパスって人気あるのか?個人的には嫌いなんだが・・・【エーペックス】
  • 【山田涼介】堂村さんDUOカスタム渋谷ハル君と、こっそり参加してました!!笑
  • 【解説】今回のトレーラー既に出てるキャラは出ないと思ってたけど逆にアッシュで驚いたわ!【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】あれだけ戦闘してたのにローバ500ダメてwww典型的な同族がいると強気になるチー牛じゃねえか
  • 【Apex】エイムリングって実際どうなんだ?【エーペックス】
  • 【APEX】RE45たまに使うとわけわからんくらい活躍するのはあるあるなはず 【エーペックスレジェンズ】
  • 【水着スキン】シーズン11に実装の可能性がある “新要素、ゲーム改善案” !皆さんはどう思います?
  • 【悲報】次世代機版『サイバーパンク2077』と『ウィッチャー3』が2022年に延期
  • 【解説】新武器『CAR SMG』 反動・弾数性能紹介!!【APEX】
  • モンハンWI ミラボレアス野良で煙玉モクモクマンに当たったんだけどあの戦法って面白いの?
  • 【朗報】Crylix「タルコフやめます」ついにAPEX復帰を宣言をした最強の15歳
  • 【Apex】リークした新マップのランドマーク少なくね?
  • 【エーペックスレジェンズ】視界がだだっ広いオリンパスで散々嫌がらせみたいな砂に狙われて楽しかった?
  • 【Apex】英語版CARSMGの説明にある単語的に性能こうなんじゃね? ←その発想はなかった・・・
  • 【Apex】最も効率良く上手くなる「正しいカジュアル」のやり方【キルムーブ】
  • 912: Apexプレイヤーさん
    フラトラの方が腰撃ちは強いと思う ボルトはSMGなのに腰撃ち精度悪く感じるから低倍率スコープつけて近距離でも覗いて撃ちたい

    923: Apexプレイヤーさん
    >>912
    ありがとう
    フラトラ使うわ

    913: Apexプレイヤーさん
    そんなあなたにプラウラー

    914: Apexプレイヤーさん
    意外とSMGって近距離でも覗いた方がいいやつばっかりだよな
    プラウラーくらいじゃないか腰撃ち強いの

    916: Apexプレイヤーさん
    SMGはADSしながらでも移動早いからまず腰撃ちすることないなぁ
    フラトラは頻繁に腰撃ちする
    精度高いし強いよね

    レイスちゃん

    フラトラの方が腰撃ち強いのか~

    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1633455857/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です