【参考】猛者がやっている「正しい最前線の戦い方」について全て解説!【APEX】

この記事を見た人の反応

  • これはスイッチやカバーでどのキャラでも最前線になる場合があるし凄く勉強なりました!
  • いつも結論から話してくれて内容が入りやすいし、説明もとても分かりやすい!! 次回の動画も楽しみにしてます!
  • 敵の位置が把握出来ない時が1番やられやすいなぁ。 エリア外とか、キングスキャニオンの両椎あたりがヤバい。
  • いつも陰で見てます。ありしあさんの意識の向きの話参考になってます。ありがとうございます
  • プラチナで沼るレベルの俺だけど これ見てちゃんと連携取れるような野良が増えてくれることを祈ります
  • ダメな例自分にあてハマりすぎて悲しくなったけどとても参考になりました
  • フラトラめちゃくちゃうまいですよ
  • 調子がいい日はだいたいヘイト管理ができてるから、ヘイト管理はほんとに大事

レイスちゃん

めっちゃ参考にさせていただいています!
おすすめ記事

  • 【APEX】初動ですら逃げようとするやつなんなん?【エーペックスレジェンズ】
  • 【新キャラ】アッシュ使ったらランク簡単に盛れるやん!【Apex】
  • 【Crylix】「今の3タテ強すぎ」4万キルレイスが魅せた圧倒的プレイに興奮する最強の15歳
  • 【Apex】アッシュはどんなキャラになるのか楽しみだな【エーペックス】
  • 【疑問】お前らは2パの何が許せない?【Apex】
  • 再びTwitterでLスターがトレンド入りって…皆が弱体化を望んでるって意味だよな?【Apex】
  • 【Apex】10月22日にシーズン11のローンチトレーラーが公開!!
  • 【Crylix】「今の3タテ強すぎ」4万キルレイスが魅せた圧倒的プレイに興奮する最強の15歳
  • 【朗報】『Apex Legends』運営スタッフが、ユーザーの「モヤモヤ」に答える質疑応答を実施!
  • 【マジかよ】Appleが単体販売を始めた2000円の「布」、完売wwwww
  • 【図解】ハンマー取った時の男性と女性の違いwww【APEX】
  • ドラクエ1って姫を連れ泊まると「昨晩はお楽しみでしたね」って言われるけど・・・
  • 【祝福】勇気ちひろダブハンおめでとう!著名人方々43名のTwitterまとめ
  • 【エーペックスレジェンズ】いや敵ピンはデフォFのはずだし俺も敵ピン撃つときはF連打だよ
  • 【APEX】こっち3タテして2人起こしてる間に最初に起こしたやつに回復全部取られてバッテリー0で進むの【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】新マップの実装はいつ頃になるんだろうな【エーペックス】
  • 【Apex】現状のホップアップはタボチャ以外○○が足りんわ・・・
  • 1 COMMENT

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です