【質問】ゴールドで沼ってるんだけど、野良ワットソンでランク挑戦するって無謀ですかね?【Apex】

346: Apexプレイヤーさん
ゴールドで沼ってるんだけど、野良ワットソンでランク挑戦するって無謀ですかね?
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】NAの配信はネイティブ以外だとよっぽど聞き込んでる人じゃないと無理ゲー感ある
  • 【APEX】今更TF2やってるけどパイロット連中強すぎる【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】プレステってそういう無知多いよな
  • 【Apex】おにや、はんじょうの闇の部分に触れかけてしまう
  • 【エーペックスレジェンズ】それに使いこなせば縦横無尽に高速移動できるし最弱は言い過ぎかなと
  • 【Apex】初心者だけどブロンズ帯の敵が強すぎるんだが・・・【エーペックス】
  • APEX2000時間プレイして初めて知ったんだが…Part5
  • 【エーペックスレジェンズ】仲間が理解してないとドーム内でジブ無視して勝手に蘇生はじめたりするしなあ
  • 【Apex】バンガ推しの人!トラッカーがもらえるって!11月3日までだって!
  • 【参考】猛者がやっている「正しい最前線の戦い方」について全て解説!【APEX】
  • 【Apex】ワットソンの勝率が高い理由はこの2つじゃないのか?
  • モンスターハンターライズ:サンブレイク 復活モンスター予想&出てほしいモンスター
  • シーズン11最終ティザー予告!バンガロール報酬獲得!【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】今扱える感度の操作感を変えずに少し感度を上げられる物だと思った方が良い
  • 【朗報?】次のシーズンジブラルタルの水着スキンがでるってマジ?【Apex】
  • 【Apex】みんなのオススメのヘッドセットとかある?
  • 【APEX】今更TF2やってるけどパイロット連中強すぎる【エーペックスレジェンズ】
  • 349: Apexプレイヤーさん
    >>346
    ミラージュでゴールド抜けたよ
    ゴールドならキャラは何でもいいけど仲間にかなりの嫌悪感をぶつけられるケースが結構ある
    酷けりゃ選んだだけでVCで文句言われる
    それでもいいなら使ってみたらいい
    もちろんキルダメトップ取れないなら使っちゃだめだけど

    350: Apexプレイヤーさん
    下手ほど>>346みたいにゴミキャラ使おうとする思考なんなんだろうな

    352: Apexプレイヤーさん
    >>350
    このゲームに限らず対戦ゲーでこういう思考のやつ一定数いるよな
    負けた時の言い訳になるんじゃね

    362: Apexプレイヤーさん
    >>352
    「でもお前強キャラ使ってるじゃん」
    「じゃあお前俺が使ってるキャラでやってみろよ」
    どのゲームでもこういう言い訳する奴ってまじで驚くほどいるよな
    ランクが平均より上だとすごく多い
    環境読めてない時点で雑魚だという理解ができないほど弱いんだよな

    353: Apexプレイヤーさん
    >>350
    かと言って強キャラ使われるとそれはそれで困るという

    358: Apexプレイヤーさん
    >>350
    逆もしかりだから好きなキャラ使ってもらって構わない
    むしろろくにアビリティ使わない癖にレイスジヴオクタン取られるのより数倍マシ

    365: Apexプレイヤーさん
    >>350
    下手ほどワットソンを過小評価しようとする思考なんなんだろうな

    399: Apexプレイヤーさん
    >>365
    ワットソンは弱いぞ
    現状ヒットボックス最小が売りなだけ
    フェンスも最終安置で有利位置の建物にがっつり立て籠れたら強いけど、それならガス叔父でいいしってなる
    ultも正直微妙

    416: Apexプレイヤーさん
    >>399
    ワットソンに「イケてるわ!」って応援されてモチベ上がらんパーティーならこっちからお断りだわ

    427: Apexプレイヤーさん
    >>365
    ワットソン今バグかサイレントナーフか知らんけどパイロンがクソ弱いしガスおじ対策のクリプトのEMPでとばっちり受けるしであんまり輝かないと思う

    357: Apexプレイヤーさん
    >>346
    抜けられる。
    でも今、ウルトバグってるからやめた方がいいかも。

    361: Apexプレイヤーさん
    >>346
    言い方悪いけどゴールドで沼るなら何使っても沼るから好きなの使って大丈夫だと思う。

    375: Apexプレイヤーさん
    >>346
    switchでやった事ないけど動画とかやった人の話からswitchでのエイペックスってスペックの問題で操作が他のCSより難しいんじゃないかな?
    switchプレデターの動画とか見てもpsのプラチナレベルだったし。
    スペックとか操作性厳しいから撃ち合いで負けてると思う。
    ゴールド停滞って事は基本的なエイム練習も必要だと思うけど、キャラで考えると敵より先にこちらが敵に気付ける事、撃ち合いの際に敵の場所が分かるブラハやシア使えばその差は埋めやすいのかも。
    敵の場所分かれば複数から撃たれ無い様に動けて射線管理の練習にもなるしブラハおすすめ。

    レイスちゃん

    パイロンしても投げ物が入るバグとかあったから今の所ワットソン使う人あまり居なそうね…

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1634896350/

    1 COMMENT

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です