【速報】APEXシーズン11の「ゲームプレイトレーラー」が公開!!【APEX】

この記事を見た人の反応

  • アッシュのフィニッシャーやばい
  • carが出るとなんとなく一気にTF感強くなった(どうでもいい)
  • 1人で戦うキャラ弱体する傾向にあるから アッシュは弱体確定してそう(小並感)
  • これスパレジェはあの刀になるのかな?
  • アッシュの拘束パッシブのクールタイムと射程、あと投げもの得意かどうかでだいぶ厄介な代物になるな・・・
  • 楽しみだけど早くバトルパスのレベルあげないと(Lv91)…けど勉強がガガガガが
  • ジャンプするやつが3スコにしか見えない
  • 思ったよりウルトやばそう…

レイスちゃん

アッシュのフィニッシャーカッコよすぎ!!
おすすめ記事

  • 【泣いた】ゆふなのお金の使い道について【Apex】
  • 【疑問】スキルゲーのはずなのにスキルを弱くする理由がわからん【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】負け犬その他諸々 悪意ある発言しかしていないから
  • 【エーペックスレジェンズ】全員芋砂じゃキルポ取れないじゃん
  • 【解説】シーズン11 蜘蛛/プラウラー/フライヤーが出現か!?【APEX】
  • 【Apex】栗原さんにALGSのグループ分けを見せてもらい笑うしかないゴリラさん
  • 【Apex】301とフラトラの組み合わせってありなんか?
  • 【Apex】ハンマーポイントは『この武器』専用でいいから戻してくれ・・・
  • 【疑問】スキルゲーのはずなのにスキルを弱くする理由がわからん【Apex】
  • 【質問】ゴールドで沼ってるんだけど、野良ワットソンでランク挑戦するって無謀ですかね?【Apex】
  • 【APEX】シアはまだ全然強いと思ってるんだけどもしかしてこいつ弱いんか【エーペックスレジェンズ】
  • テイルズオブアライズ ぶっちゃけリンウェルの事情を隠そうとせずに匂わせるくらいはしてもよかったよな
  • 【質問】ヴァルキリー使いたくてランク上げてたけど初心者は使っちゃダメなの?【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】訓練場では五分五分くらいの勝負になるけどバトロワになるとダメダメすぎる
  • 【APEX】ローバの「エディションスキン」はシーズン11開幕と同時にリリースされるとのこと
  • 【才能】始めて1シーズンくらいでFPS未経験にも関わらずマスター到達してる奴いたんだけどこれって才能なのか?【Apex】
  • 【Apex】シーズン11開始日に登場するエディションバンドルが判明
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です