【質問】APEX1年やっててキャラ固定できてないんだけどどうすればいい?【Apex】

1: Apexプレイヤーさん
どうすればええんや

2: Apexプレイヤーさん
知らん

3: Apexプレイヤーさん
使ってて楽しいキャラで続けるのが一番よ

4: Apexプレイヤーさん
半年しかやってないが、1日ですら固定したことない

5: Apexプレイヤーさん
どれも使えないならともかく1年続けられるなりにどのキャラでも楽しめてるならええんちゃうか

6: Apexプレイヤーさん
むしろ固定しなくていいんじゃない?
レイス・オクタンばっか使う人は味方との適切な距離分からないで詰めすぎたりするし、結局いろいろやってみるのが良いと思う

7: Apexプレイヤーさん
使いやすいと思った奴でいいんちゃう?

レイスちゃん

固定しなくて良いと思うよ!色々なキャラ使いこなした方が連携取る時にやりやすくなると思う!
おすすめ記事

  • 【Apex】Wチャーライ作戦を決行した自分のヤバさにツボるちーちゃん
  • 【Apex】アッシュの能力って完全に独りよがりだよな【エーペックス】
  • 【質問】AIM練習する時ってバレルスタピライザー付けない方が良いの?【Apex】
  • 【Apex】デコイのふり強くて草www
  • 【エーペックスレジェンズ】3人1チームのAPEXでミラージュがここまで酷い扱いを受けてる理由を何一つ理解してなさそう
  • 【史上最大】新マップが “桁違いに広すぎて” Twitterが騒然… 新マップで絶対に知っておくべき知識
  • 【Apex】シアの弱体化って失敗だったよな【エーペックス】
  • 【Apex】キルポの上限はもう少し増やして欲しいよな【エーペックス】
  • 【Apex】V殺しのプライズ、偶然マッチングした”話題の新人Vtuber”に逆に殺されて配信終了しかけた件
  • 【Apex】CAR出すならこの武器は調整ないとかわいそうじゃないか
  • 【APEX】シアはまだ全然強いと思ってるんだけどもしかしてこいつ弱いんか【エーペックスレジェンズ】
  • ピクミン公式アカウント開設&『Pikmin Bloom』オフィシャル動画キタ――(゚∀゚)――!!
  • 【相談】雑魚の味方2枚でどうやって戦えば良いか教えてくれ!【Apex】
  • 【疑問】デスボ漁ってる時にジャンプしながら漁ってる人ってもしかしてコンバーター?【Apex】
  • 【Apex】新マップのランドマーク少なくね?
  • 【エーペックスレジェンズ】競技シーンだと終盤まで部隊残り過ぎてウルトをだす旨味あんまりないんじゃない?
  • 【Apex】CARSMG登場で完全にあの武器サヨナラじゃね・・・?
  • https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1634596261/

    1 COMMENT

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です