【毒おじはやばい】ラスト1対3で絶対負けたと思ったら…【Apex】

509: Apexプレイヤーさん
ラスト1対3で絶対負けたと思ったら
毒おじがそこら中にガス撒き散らしだして
敵の動き遅くなってるわ敵パニックだわで勝った
毒おじはやばい


512: Apexプレイヤーさん
>>509
>>510
敵の毒おじが味方の妨害し始めたって話じゃないの?

 

521: Apexプレイヤーさん
>>512
それ
敵の毒おじが敵の味方の妨害してた
建物が最終安置で毒ガス巻きまくって
敵の毒おじ倒したあとは敵の動きが毒ガスのせいでノロくなってたから腰だめ全弾当てて勝利

 

522: Apexプレイヤーさん
>>521

アンロックしてるプレイヤーが増えるにつれて毒おじは今のジブおじどころでは無くヘイト稼ぎそう

 

510: Apexプレイヤーさん
狭いと強いからな
事前準備が出来ると更に強い

 

514: Apexプレイヤーさん
自分死んで毒おじ一人かと思ってたわ

 

515: Apexプレイヤーさん
>>514
ああスマン、そのパターン考えてなかった

 

516: Apexプレイヤーさん
真実は509しか知らない

 

517: Apexプレイヤーさん
まだ三つ目の部隊の最後の毒おじが暴れだした可能性もある

 

レイスちゃん

室内のガスおじやっぱ強いよな~
おすすめ記事

  • 【Apex】Wチャーライ作戦を決行した自分のヤバさにツボるちーちゃん
  • 【Apex】アッシュの能力って完全に独りよがりだよな【エーペックス】
  • 【質問】AIM練習する時ってバレルスタピライザー付けない方が良いの?【Apex】
  • 【Apex】デコイのふり強くて草www
  • 【エーペックスレジェンズ】3人1チームのAPEXでミラージュがここまで酷い扱いを受けてる理由を何一つ理解してなさそう
  • 【史上最大】新マップが “桁違いに広すぎて” Twitterが騒然… 新マップで絶対に知っておくべき知識
  • 【Apex】シアの弱体化って失敗だったよな【エーペックス】
  • 【Apex】キルポの上限はもう少し増やして欲しいよな【エーペックス】
  • 【Apex】V殺しのプライズ、偶然マッチングした”話題の新人Vtuber”に逆に殺されて配信終了しかけた件
  • 【Apex】CAR出すならこの武器は調整ないとかわいそうじゃないか
  • 【APEX】シアはまだ全然強いと思ってるんだけどもしかしてこいつ弱いんか【エーペックスレジェンズ】
  • ピクミン公式アカウント開設&『Pikmin Bloom』オフィシャル動画キタ――(゚∀゚)――!!
  • 【相談】雑魚の味方2枚でどうやって戦えば良いか教えてくれ!【Apex】
  • 【疑問】デスボ漁ってる時にジャンプしながら漁ってる人ってもしかしてコンバーター?【Apex】
  • 【Apex】新マップのランドマーク少なくね?
  • 【エーペックスレジェンズ】競技シーンだと終盤まで部隊残り過ぎてウルトをだす旨味あんまりないんじゃない?
  • 【Apex】CARSMG登場で完全にあの武器サヨナラじゃね・・・?
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1550304374/

    1 COMMENT

    匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です