【Apex】新レジェンド「アッシュ」強すぎる!! 先行体験シーズン11エスケープ

この記事を見た人の反応

  • シーズン10開始日に、新要素を色々試しながら感想を言う配信が面白かったので、シーズン11も楽しみにしてたんですが、まさか先行で観れるとは。最高ですbd
  • 4:25初期からあるヘビーのSMG枠プラウラー君忘れられてて笑う‪w
  • ホワイトアスパラによるもろぶっこみ爆盛りペックス中のYouTube投稿感謝します。
  • ギアさんインファイトめっちゃ強いしアッシュと相性良さそうだから無双ペックスも期待してます!
  • アッシュのアビリティとホライゾンウルト相性良いの最高に皮肉で好き
  • ギア釈迦スタヌ3人とも同じ案件でもマジで色が出てて面白いな
  • 相変わらず、3BRでは一番わかりやすいw
  • 新シーズンのスパイギア最高ですbd

レイスちゃん

Qが螺旋手裏剣みたいでかっこいいね!
おすすめ記事

  • 【Apex】イベントでキル数が増えないのって仕様なのか?【エーペックス】
  • 【APEX】キンキャニは難易度あがるねぇ。 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】レイス見かけると無条件で玄人だと思いがちだよな【エーペックス】
  • 【勇気ちひろ】今大会ちーちゃんの感想と次回CRカップについて
  • 【注意】ついに “空を高速で飛べる” チートが発見される… 実際に開発者にインタビューしたら色々終わっていた件【APEX】
  • 【Apex】純正以外のコントローラー使ってる人いる?【エーペックス】
  • 【Apex】一撃必殺の武器を増やしても良くない? ←開発曰く・・
  • 【Apex】ダウンした味方を殴って運ぶ時のコツってある?【エーペックス】
  • 【Apex】視野角120の『ウィングマン』がめちゃくちゃ当たる件
  • 【4万いいね】『スマブラSP』でボーボボの3人を無理やり作って参戦させた人が登場wwwクオリティたけえwwwwww
  • 【かっこいい】Apex Legendsというゲームに ハマりすぎて曲にしました!【堂村璃羽】
  • 【悲報】アップルがiPhone13の生産目標を1000万台引き下げへ 理由はやっぱりアレだった
  • 【武器】フラトラ強いとは思うけどLスターと比べた時に勝ってるとこドコ?【Apex】
  • 【APEX】コントのような部隊壊滅をするローバ
  • 【Apex】タップストレイフ無し!戦闘で絶対に役立つキャラコン解説
  • 【エーペックスレジェンズ】地形の状況わからんけど残り3パで一方に絡まれた時点でほぼ積み
  • 【APEXストア情報】ワットソンのバンドルが登場!今週の色違いスキンは「コースティック」と「センチネル」
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です