【相談】バンガで金スコ使うならEVA8よりマスティフがいいんかな?【Apex】

150: Apexプレイヤーさん
さっそくバンガ試してみてるけど使ってた頃は逃げや射線切りに使ってただけに、相手に煙ぶっ込んで殺るって地味に難しいな
金スコ使うならEVA8よりマスティフがいいんかなー

 

とりあえずフラトラ+SGが良さげ
ただボルト


152: Apexプレイヤーさん
>>150
逃げでもアシスト切れるって地味につええよな

 

156: Apexプレイヤーさん
>>152
それな
あと弾がカスれば速度アップってのも効いてて、殺るムーブになれば逃がさず仕留めれるのもある
ランクマだとやっぱ腰撃ちもある程度できるフラトラ or R301 or Lスター+金スコSGがまるいかなー

 

血迷ってリピーター(散弾あり)+ボルトもやってみたけど案外悪くなかったw

 

159: Apexプレイヤーさん
>>156
知らなかったのか?
ボルトにキャップリピーターを合わせた構成はVRと呼ばれていて
Vは近距離と中距離の連射
Rは至近距離でのSGと中距離遠距離でのスナイプ
発生し得るすべての局面に対応できる万能構成として高い評価を得ているんだぞ
ボルトにはデジスコつけられるからスモークとも相性がいい

 

151: Apexプレイヤーさん
おう、途中送信
ボルトやR99もスモークファイトに持ち込むならいい感じなんだけど、いかんせんロングボウ環境ってのがネックやなー
Lスターでええやん、って気がしなくもないけども

 

155: Apexプレイヤーさん
パッド殺しにはバンガがまじでおすすめだよ
エイムアシスト消せるのほんと神、パッシブとヒットボックスちいせえから当たらねえのかなと思ってたけどアシスト切れるから強いって最近気付いたわ

 

165: Apexプレイヤーさん
>>155
残念
ここの奴はモク邪魔だから炊くなってキレてるよ特に屋内では

 

166: Apexプレイヤーさん
>>165
そいつパッドなんじゃね?

 

157: Apexプレイヤーさん
俺も今日バンガ使うかな やってて楽しいしな

 

158: Apexプレイヤーさん
バンガ今後強化されるぽいし、性能的には文句なしだな
駆け足がほんと便利だ

 

レイスちゃん

バンガ強化楽しみだね!
おすすめ記事

  • 【トラッパー】ローバさんを囮に使うバーベキューハニートラップがヤバイw【Apex】
  • 【疑問】なんで逃げスキルないのに零距離まで詰めるの?【Apex】
  • 【キャラ】ようやく2人目のレジェンド解放できるようになったから皆のオススメ教えて!【Apex】
  • 【Apex】やっぱりエイムアシストは調整すると強さがハッキリ分かるな【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】ダイヤ以下は書き込み禁止じゃね?
  • 【Apex】シーズン11でフラトラにバレルとアンビル付けれるようになるってマジ?【エーペックス】
  • 【Apex】クリプトの強化はこんな感じじゃダメなんか? ←初期シアより凶悪じゃね・・・
  • 【速報】ローバの新スキンがシーズン11で販売
  • 【動画】スターオーシャン6の発売が決定‼ また人形みたいなモデリングでワロタwww
  • 【朗報】 Switchオンライン、最低でも38本の64ソフト配信か!?!?!?
  • ワイ「ポケカのBOX手に入ったぞ!転売したら定価の倍くらいで売れるんやろなぁ」ウキウキッ
  • PS2のこれやっとけば良いって言うソフト教えてくれ!!!
  • Switchソフトで『まだ発表されないの?』って思ってるタイトルといえば?
  • 【エーペックスレジェンズ】ジャンプが頂点に届く前には倒しきっています
  • 【Apex】ワットソンさん、ついに超絶強化される【エーペックス】
  • 【不満】初心者にライフライン進めるなよ!蘇生仕事しねえだろ!【Apex】
  • 【朗報】APEXのワットソン超絶強化により覇権キャラにwwwwww
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1635338370/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です